人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

DESHI KICK2 + KIZER TYPE M

NEWブーツで滑ってきました!

写真とかのUPはまた時間のあるときで

DESHIはDK4は履いたことあって、フニャフニャでした。

今度は「ねじり防止強化」らしんで、きっちりした剛性を期待して購入!!

あとはソウル幅に憧れて

履いた第一印象は!

硬い!!とにかく硬い!!!

RB並じゃないかと感じました(; ̄Д ̄)

前後に動きません。。。バックル緩々でも、まだ硬い気が・・・

あと横は倒したとき、足首の上くらいが当たって痛いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただ、DESHIなんで最初はこれくらい硬くても、そのうち柔らかく・・・

それを期待しております。

で、滑った感想は

横のりが早いです。シャーーーーーです。

今まで使い込んで削れたGCから新品KIZERなんで、気持ち倒しこまないといけない気がする

んですが、硬くて倒せません。最後はなんとか倒せましたが。まだまだ、慣れるまで時間がか

かりそう・・・

ソウル系は問題ないです。

なにはともあれ、もうちょっと使い込まないとなんとも言えません。

けど、使い込んだら調子よさげな感じがします!!!!!!!!!!!!!
by matsudake3478 | 2006-11-15 23:51 | スケート
<< DESHI KICK2 + K... フィニッシングスクール >>