ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

仕事~

今日は仕事の話し合いで街へ

アクティ前に集合して上海ファングへ

出荷時期で忙しいし、酒が残ると嫌なんでマイカー出勤でした

7時集合で6時半くらいに現地付近に行ってしまいました。

なかなか時間ぴったりに行くって難しい・・・

で、100円パーキング、地下P、ワシントン裏Pのどこに停めるかで迷いながら

雨降ってたので地下Pに決定。

で、時間早かったんで、暫く車でボケーっとしておりました。

集合時間になって店いって、話し合いして、ご飯食べて帰ってきました。

久々の街だったけど、な~~~んもなし

パァっと飲みたかったけど仕方あるまい(; ̄Д ̄)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-11-19 23:05 | 日常
<< ちょっ蔵 DESHI KICK2 + K... >>