ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

最近

久々のブログです。

先週は水曜はスケートして

フィッシュをちょこっとやりました。まだまだです

木曜日はバレーの練習へ

ぼちぼちでした。

金曜はバレーの練習試合へ

1勝4敗

1回だけアタックがジャストミートしました。

まだまだ、練習あるのみです!

土曜はバレーの忘年会でした。

蔵本のHO菜々市場でやりました。

店員の対応が悪かったので2度と行きません。


以上、先週の内容ですが

思い出しながら書いても鮮度が低くてテンションがあがりませぬ

やっぱり、ネタも新鮮さが必要ですな( ゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-05 22:09 | 日常
<< 解体 ぬれせんべい >>