人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

食らいました

今日は一週間ぶりの蔵本スケート

行って早速、滑ろうとしたら、なぜか路面がぬれているガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今日雨降ってないし・・・もしかしたら妨害ですか!?

仕方ないので地味に滑りました。

もっと思いっきり滑りたかった(;´Д`)

まぁ、今日のメインは焼きそばだったので、いいんですが

そして、あの噂の名店の焼きそばが↓
食らいました_b0005295_23235667.jpg

かなりウマーでした。1,5人前らしいけど、全然余裕でした。

めぐちゃん、ありがと~~~~~( ゚∀゚)ノ天才!

僕的に肉がまたありがたし( ´∀`)肉好き、肉好き

その後は外で黒レール

僕はギャラリーでした。

みんなガンガン行ってたね!

かなりやりたかったけど、我慢我慢

出荷が終わったらガンガンやります( ゚∀゚)ノ来年やね
by matsudake3478 | 2006-12-06 23:23 | スケート
<< 解体三日目 神社 >>