人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

確認K物侵入

昨日、メールが・・・

「今から、いってもいい?」

だれ?・・・・さとっち!?

なぜ?なぜ?なんか重要な話か?それとも・・・

いろいろ考えましたが、とりあえず部屋の掃除

荷物のけて、掃除機かけて・・・

たぶんこの努力を2人は知るまい(; ̄Д ̄)

さて、9時前にさとっち&あゆみちゃん登場

で、マイルームでビデオを見ました。

スケートの

ずっとスケートビデオ見てたなぁ。さとっちは飲んだくれてました。

そして、お土産にスケートDVDをレンタルされていきました。

友達が遊びに来たのなんて、いつぶりじゃろ?

そとで遊ぶことが多いんで( ´∀`)

新居ができたらわんさか来てください。飲んでお泊りもOKかもよ!!
by matsudake3478 | 2007-01-09 23:45 | 日常
<< 初バレー 好物 >>