ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

えべっさん

昨日は蔵本でスケート!!

ということで、蔵本へ

さっちんが黙々と滑っておりました。

で、さとっち&あゆみちゃんが登場!
「えべっさん、いく?」

スケートか!えべっさんか!

スケートはウィールが激片べりしている・・・しかし久しぶりのスケート、そしてさっちんが独りで滑っている

えべっさん・・・行ったことないし、年に一回やし

どーする?どーすんのよ、俺!?

さっちん曰く「いってきぃ~、きにせんでええよ~~」



・・

・・・

えべっさんへGO!!

さとっちカーでえべっさんへ

ついてからは屋台をぐるり

しかし、誰もなにも買わない(; ̄Д ̄)・・・僕は晩飯たらふく食ってたんだぁ

で、参拝して帰ろうとしたら、のんちゃん発見!!

そのまま、みんなで佐古ガストへ

そこで、スプーンを曲げました。

詳しくは言わない・・・まぐれっぽかったから 
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-11 17:22 | 日常
<< バレー >>