人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ここ最近の出来事

最近、すこぶるVAIOの調子が悪いです。

突然ブルーの画面で強制終了が頻繁に起こります。

そろそろ買い替えか・・・

とりあえず会計用のノートPCで書き込みしてます。


バレー
ここ最近はスランプです。スランプって言うかもともとうまくないですが。
オーバートスはパスっとあがりません。バシって感じ
アンダーは安定しないし、アタックはネットにかかるし
けど、楽しいのでヨシですが

スケート
最近練習してるのはトゥルースピンアリウープミズ
なかなかうまくかからない~
かかっても体が回りすぎていまいち、耐えれません
けど、楽しいのでヨシですが

買い物
させ、そろそろ新居(完成は6月)の家電をたまに見に行きます。
今狙ってるのはテレビ
プラズマにしようかと
HITACHIかパナソニック
40インチくらい狙ってます!!
最近は安くなってきて20万前後で買えそうです。
あとはHDDレコーダーは必須ですな
乾燥機付洗濯機、掃除機、ドライヤー、ポット、etc.
なんだかんだでものいりですなぁ
by matsudake3478 | 2007-02-03 12:46 | スケート
<< 衣装合わせ 現状 >>