ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

いろいろ

先週の金曜はスケートへ

クラモトの事務所入り口付近がクッション素材(?)になってました。

いつもどおり、ロイヤルを

いまいち上に重心を乗せきれてない・・・ので、距離もでない・・・ムムム

その後は、ラタに柔術を教えてもらう・・・じゃなく、おもちゃにされる・・・いや、やはり教えて

もらいました。

果敢にも、まっつんも酒Pもラタに挑戦・・・そして玉砕

もちろん僕は問題外

なんか教えてもらったけど難しいっす

でも、楽しいから、またしよう!!


で今日はWACOMのタブレットを買いました。ペンで入力できるやつ

衝動買いでした。

とりあえず、先週の金曜の様子を・・・

b0005295_21321545.jpg


たまに絵日記でも書きますか(^^:)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-18 21:32 | 日常
<< 左官屋さん 万年筆 >>