ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

いろいろありました

金曜日はバレーの練習試合でした。

前の試合から1ヶ月くらい経ってます。

週2回(1回もあり)の練習でどこまでうまくなったか!!

結果は

・・・・

・・・・・・・・・

全敗・・・・・

何かがいけませんなぁ、何かが

やっぱりレシーブ力かなぁ

練習しましょ



週末は相方さんと南京町へ

中華街を食べ歩き!のつもりが、店で中華ランチを食べたらお腹がいっぱいに・・・

それでも、肉まん、アイスクリームフライを食べました。

中華バーガーも食べたかったなぁ・・・

その後は、モザイクへ

スィーツハーバーにも行ってきました。

そこで食べた八橋セット!

びみょ~~~~~~~~~おすすめはしません
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-25 23:13 | 日常
<< バレンタインデー うんどー >>