ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

先輩

土曜日はスケート仲間のさとっち&あゆみちゃんの結婚式でした(>_<)

式場が同じで式の日も近いということで、式の事も相談したり、フィニッシングスクールで待ち

合わせたりと色々二人の苦労話を聞いていたから、感動しました~。泣ける!とかじゃなくてう

れしーの感動ですが(((^_^;)

彼女と二人で出席して、次は自分達かぁなどと思いつつ結婚式&披露宴とも満喫しました。

式はチャペル式。リング交換の時にリングが現れないからトラブルか!?と一瞬思ったら、こ

れは演出!リングリレーというか斬新~(>_<)

近いのキス(^з^)-☆はホッペやった!?納得いか~ん!(のちに納得いきました)

次は披露宴。まず最初のオープニングムービー。おもしろかったぁ。

あんなんいいっすわぁ。うらやましす。あと、ケーキ!最高!やっぱりオリジナルはいいなぁ(>

_<)僕も…。

あと彼女はブーケをゲットしました。もうきまってるんやけど、さらに幸運を呼び込んだのでし

た!

同じ式場で結婚披露宴をするものとして、うらやましい、お手本にしたい式でした。

(お金が許す限り・・・)

2次会は秋田町のイーツへ

2次会には高知からいがっちも参戦

総勢60越え

さとっち&あゆみちゃんの人柄がうかがえる大人数

うちらは30人くらいかなぁ・・・

2次会も盛り上がりました。

ゲームしたり、ちょっと怪しいプレイがあったり

感じのみなさん、大変お疲れさまでした、そして楽しい時間をありがと~~~

ここでも、彼女はくじ運のよさを発揮!!

おまけで僕も夫婦(仮)で商品をゲットしました!!

2次会は久々に会う人もいたし、あんまり話したことのなかった人とも話せたりと

優位意義な時間となりました。

まだ、思い出すといろいろあったけど、書くときりがないのでここまで!


!!!
そうだった!!!!

披露宴会場でかっしゃん&Kちゃんのバルーン発見!!

海の向こうからのお祝い、感動したぞ~~~~~~~~~~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-12 08:47 | 日常
<< リビングー ど根性にんじん >>