人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

うぃいいいいいいいいいいい

昨日はラタ家へお邪魔しておりました。

美味しいお好み焼きと焼きおにぎりをゴチになりました~~。

ゆうちゃんとも、戯れ涎をゲット!!

たけさんの第九のDVDも見せてもらったり

しかし!!!

本命はwiisport

テニス・ボーリングのプロの称号を持っている僕としては、そりゃもう手の上で転がすつもりですよ

平伏せ!皆のもの!!

で、テニスをまずはたけさんと

案の上、余裕ですわい

しかしたけさんも着々とうまくなっていく・・・

その後ラタを含め、2対1で勝負

2人の方が有利ということで、仕方ない初心者二人にハンデをやろう

それでも余裕っすよ、余裕

・・・

はい、まけた===3

プロ剥奪

次はボーリングじゃ!!

ベスト200越えですよ、僕は。軽くひねってやりますよ。

アベレージだって180は超えてるしね

・・・・

2位・・・プロ剥奪

そのご、さなえちゃんも加え4人でボーリング

結局1位になれぬまま終了

たけさんはマシンのような正確な投球フォームで200越え達成

さなえちゃんも180くらいいってましたし

らたは・・・・アッパーカットを放っておりました


よくよく考えたら、wiiって誰でも簡単にが売りですよ

っちゅうことは慣れたら誰でもすぐプロ級!?

任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ
¥4,380

by matsudake3478 | 2007-03-19 10:17 | 日常
<< 花屋 ウエディングソング >>