人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

進み具合

さて結婚式も迫ってまいりました。

やはり相方さんが県外なので、なかなか打ち合わせもできません。

ってか一人でいけよ!!って思うでしょ?

いやぁ、でも一人で決めれないでしょ。二人のことだし(--:)

相方さんにはほんとに感謝してます。

いつも来てもらって・・・申し訳ないです、ほんと

それはさておき

先週は相方さんが来てくれたので、ブランアンジュで担当の人、花屋さん

そして司会者さんとの初打ち合わせでした。

司会者さんはおばちゃんがいいなぁと言ったけど、きれーなおねぇさんでした。

う~~ん、おばはんの方が話しやすいんだけどなぁ。

きれいなおねぇさんは好きですが、緊張しますので

まずは・・・

おもな式の流れが決まりました

花も感じはきまりました

挨拶の人もきまりました

決まってないのは引き出物とか席次表

そうそうスタジオエースさんにもアポなし訪問して、次回の打ち合わせと前撮りの予定組んで

きました!

なかなかバシバシ決まった今回なのでした。
by matsudake3478 | 2007-04-16 23:01
<< 書かずにはいられますまい 階段完成 >>