人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

前撮り

火曜日は結婚式の前撮り。もともと写真は苦手なんで緊張不安のスタート
ちなみにスタジオエースさんに写真は頼みました。

まずは相方さんの化粧からスタート!初めてつけまつげを付けたらしい(>_<)普段から目は大きめだけど、さらに大きくなりました。うらやましい~
そのあとは着物の着付け。時間かかりますなぁ。ちなみに僕は隣で人生初の袴を装着!う、動きにくい…。その後、相方さんはかつらを装着して、いざ撮影へ!
撮影して思ったのは、無意識に体って動くもんなんだなぁってこと。微妙に姿勢を修正修正でした。
なにより僕の眼鏡がずれるずれる。一枚撮るごとに眼鏡を直していただきました。
次はかつらから洋髪にチェンジして庭で撮影。

そしてブランアンジュに移動してウエディングとカクテルドレスで撮影。

緊張と言うか苦戦しながらも撮影を終えました。

最後にスタジオエースから着替を持ってきたものの靴を忘れてくるという落ちがありました(((^_^;)

改めてドレス姿はよかったです。もちろん着物も
by matsudake3478 | 2007-05-11 08:03
<< 近況 外壁塗装 >>