ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

鳥魂

昨日は高知県に行っておりました!!

なぜか?それは!!

いがっちの結婚式の二次会のため!!

さとっち&あゆみちゃんの二次会にも

僕とりっちゃんの二次会にも高知から駆けつけてくれたいがっち!!

もちろん僕らが駆けつけないはずはな~~~い。

と、言うことでさとっちVOXYでいざ高知へ




参加者
さとっち、あゆみちゃん、まっちぃ、まっつん

まずは高知へ向けて9時出発!!

のはずが・・・諸事情により10時半溌くらいになりました。

途中に寄り道しまくり

コンビニはもちろんのこと、昼飯にたらふくニンニク入りラーメンを食べ(さとっち以外)

脇町(?)あたりのパーク(?)でフラットレールをやり

のんびりと高知へ向かいました。

ちなみに途中のパークでは久々にレールしました。

とりあえずロイヤルはできたので満足な鳥魂

車内では、DVDを鑑賞しなが「こっぱ」とか「いけいけどんどん」とか「仙人」とか

「合格です」などの単語が飛び交い、大変楽しい往路でした。

ちなみに二次会は18:00~

高知に16:00前に着いたものの天候が微妙

路面微妙に濡れてるし、小雨がパラパラ・・・

しかし、かすかな希望を忘れませんでした。ぼくらは

あゆみちゃんをイオンに放置し、目指せ東部球場!!

・・・・・

そこにいたのは犬と戯れる青年でした・・・地面濡れてます・・・しゅ~~~りょ~~~

しかし、かすかな希望を忘れませんでした。ぼくらは

十市レール&カーブを目指します。

無事十市レール到着

僕は知ってたけど、さとっち&まっつんは初対面

鳥魂はもちろん観客決定

そんななかまっつん強気発言勃発

しかし、ひとまずウォーミングアップも兼ねてカーブを見に行くことに

残念ながら路面濡れてたためカーブは断念

トンボがえりでレールへ

二人がブーツを履く中、あと一人もしぶしぶ履きましたとさ・・・

上に行って「無理」、これ僕の素直な感想

横でさとっちが様子見の手乗りロイヤル

まっつんイメトレ

次の瞬間まっつん飛んだ。ソウル!外れた!戻った

さとっちが飛んだ。ロイヤル!抜けた!戻った~~

二人は試行錯誤しながら飛び続けるのでありました。

結果は・・・・

メイクできず。

顔に赤いあと 一名  胸に赤いあと 1名  足に赤い虫刺され 一名

という結果になりました。もちろんテンション↓↓です。

そんなテンションであゆみちゃんを迎えにイオンへ

どんぴしゃでこっぱ雷鳴って、雨降ってきた

しかし店内でもちシューを買って、二次会の現場に着くころには収まっておりました。
(ちなみに帰宅後、冷蔵のもちシューを冷凍してしまいました、カチンコチン)

二次会会場の前で山ちゃんと遭遇!!ひさしぶり~~~

やまちゃんは変わってなかった、年とらないの?
(基本的にスケーターは年とらない人がおおいみたいだ)

店内にはいり、しまっちさん発見!!

受付で「マッチィです!」と言えず普通に「松田です」と入る

店内でSHO-HEIさん、HATさん、RYUさんなどなど高知スケーターに遭遇

でも・・・大学時代からの知り合いはSHO-HEIさんとやまちゃんだけだったりする・・・

今後の交流を胸に誓うのでした。



で!二次会スタート

新郎新婦入場

タキシードとウエディングドレス姿!!

まっつんと僕は終始写真とりまくり(僕は100枚くらい写真とりました)

二次会ではDOビデオ(通称:鼻血事件簿)が流れたり

二人のプロフィール紹介ビデオがながれたり

二人に関するクイズがあったり

盛り上がりました!

ちなみに小さいころからいがっちはいがっちでした。

クイズに関しては団子虫あなどれずでした・・・

2次会も終了~、新郎新婦の二人となかなか話す時間はなかったけど姿が見れてよかった


その後は「どうする~~?」ってなって山ちゃんに近くのスポットを案内してもらいました。

僕は知ってるスポットなんで「懐かしい~」を連発

「滑る?」って感じになって、まずは、連れまわしてしまった山ちゃんを自宅に護送

やまちゃんありがと~~

その後、中央公園を目指しました。

そのころ、僕の体の中で異変が!!

疲れか?酒か?眠気か?

多分すべてがMIXされてやたらと眠い

SPOTについて動けずにいたところ、さとっちがベットを用意してくれました。

その後は快適生活で睡眠だったので、記憶が断片的

夢なのか、現実なのか?

・まっつん最後の最後に水に垂れ込む
・コンビニで酸素を買う
・ハイウェイオアシス
・自宅庭で星を見上げる

就寝

と言うことで、長い文章読んだ人、お疲れ様でした。

最後に

さとっち運転お疲れさま、ありがと~~

いがっち&あづささんおめでと~~~~






※今日食べたらもちシューは固かった・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-10 20:11 | 日常
<< 乳の日 夢のあと >>