ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

通販

新居もできて、家具やいろいろ通販で買う機会が増えました。

今回利用したのは

ニッセン 本棚
ディノス 食器棚
ベルメゾン カーテン

ニッセン・・・結構すぐ届きました。満足。結構安いの多いし

ディノス・・・なかなか物が届かない。しかも配送中がやたらと長い。
       なんかマイナーな運送会社やからネットの問い合わせもできんし。

ベルメゾン・・・カーテンとレースカーテンをセットで注文したのに、レースカーテンは品切れで
         キャンセルされました。セットでいい感じやから注文したのに~~~~~

と、いろいろあるけど大きいものなんかは持ち運び大変やから、通販って便利やね~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-14 08:30 | 日常
<< 応援団 乳の日 >>