ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

応援団

昨日はバレー

ちょっと遅れていったら、コートの使い方がいつもと違う!!

体育館は2面取れて、いつもは2分の1を使ってます

昨日は全面使ってる!!贅沢~~~せれぶ===3

練習自体はいつも通り。ちなみに今週末は大会です

右にryoくん、左にえだっちと攻撃陣も充実、イヌイさんはどっちもいけそうやし

レシーブにはくどー君にみゆきちゃんと経験者組みを配置しております!!

徐々に勝てるメンバーが揃いつつあります!!

そんななか僕はやっと上からのサーブが打てるくらいに肩が回復してきました

今度の試合は、調整不足なわたくし

サポートに徹しようかと・・・


練習が終わった後は

ラタからラタズブートキャンプを頂き

みんなで応援団のゲームしました。

慣れればできそうやし、結構面白い!!

上の画面見る余裕はないけどね・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-15 11:15 | 日常
<< らたぶーときゃんぷ初日 通販 >>