ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バレー、そして疲労

昨日はバレーの試合やった~

結果は全敗

相手は、そんなにめちゃくちゃ強い感じはせんかったんやけど、総合力の差ですか?

拾ってなんぼです

相手側はやっぱりよく拾えてたし、3攻撃をキッチリできてた

こっちはレシーブが乱れて、セッターにうまく返せず、トス乱れて、打ち込めず

って感じでした。

やっぱりレシーブって重要でし。

あと、毎度のことながらサーブミス

けっこー他の試合とか見ててもサーブミスって流れ変わってる気がする

強いサーブ<確実なサーブ  です

今回の試合は2試合中の1試合分の出場だったので、体力はまだまだ元気~~~

今後はラタと連携プレーを練習します!!!ひそかに

うまくなるんだぁぁぁぁ



で、帰宅後ラタズブートキャンプ3日目

今日から応用プログラム

はっきり言ってキツイ・・・・ついていけないところ多々あり

だって教官が「応用は限界まで」っていっちゃってるもんね~~~

それでも、なんとかやり終え3日目終了

股関節が痛い・・・

ちなみに体重変わらず
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-18 08:45 | 日常
<< RB どろっぷいーん >>