ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

げぼ

最近バレーにいけてないなぁ。。。などとふと思った。

先々週は奥さんが来たばっかりだし、自宅待機

先週はなにかと用事があり、休み

昨日は体調不良で休み

で、昨日の体調不良ですが、久々に嘔吐しました。

体調不良で吐くのなんて何年ぶりか!?

朝の時点ではどうもなかったんだけど、仕事で山に行ったとたん、何故か頭痛が・・・

痛みをこらえながら作業してたけど、次第に気分もすぐれなくなってきた・・・

それでも休みながら、作業を・・・

次の瞬間

!!!!

ぐぼぉぉおおおぉおおおおおお

すっぱいすっぱい

それでも吐いてちょっと楽になりました。

で、作業再開

しかし、またしばらくして

ぐぼぼぼbぁぁあああああ

ぐぼあぁぁああぉぉぉおお

ぐぼぉ

計4回の嘔吐

最後のは胃液のみでしたが・・・

なんとか作業を終え、家にたどりつきました

そんなこんなで、バレーは休み。

無念
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-18 19:49 | 日常
<< ニューブーツ >>