人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

げぼ

最近バレーにいけてないなぁ。。。などとふと思った。

先々週は奥さんが来たばっかりだし、自宅待機

先週はなにかと用事があり、休み

昨日は体調不良で休み

で、昨日の体調不良ですが、久々に嘔吐しました。

体調不良で吐くのなんて何年ぶりか!?

朝の時点ではどうもなかったんだけど、仕事で山に行ったとたん、何故か頭痛が・・・

痛みをこらえながら作業してたけど、次第に気分もすぐれなくなってきた・・・

それでも休みながら、作業を・・・

次の瞬間

!!!!

ぐぼぉぉおおおぉおおおおおお

すっぱいすっぱい

それでも吐いてちょっと楽になりました。

で、作業再開

しかし、またしばらくして

ぐぼぼぼbぁぁあああああ

ぐぼあぁぁああぉぉぉおお

ぐぼぉ

計4回の嘔吐

最後のは胃液のみでしたが・・・

なんとか作業を終え、家にたどりつきました

そんなこんなで、バレーは休み。

無念
by matsudake3478 | 2007-07-18 19:49 | 日常
<< ニューブーツ >>