ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ここ最近

久々のブログです

最近は仕事したり、スケートしたり、バレーしたり、ボーリングしたり

いろいろやっておりました。

仕事は山の上での管理作業。今月は山に通って、来月から山おろし

11月上中旬にビニール張って、11月下旬から出荷スタートって予定です

今年はいろいろあって人手が足りなくて作業が遅れ気味で大変・・・

スケートは週に1,2回蔵へ

先月はひさびさのパークなぞにもでかけました

パークは久々に行ったらへぼへぼでした。

やっぱり、練習が大事です。


さて、壊れてたPCですが自分でHDD交換しました

費用はHDDが8000円

で、リカバリディスクでOSを再インストールして終了

SONYはHDDの交換に5万もしたのに!!!!

やっぱメーカーPCの修理は高い!

そんなこんなで、最近はPCの自作に興味津々

本なんかも読んで勉強中です。

お金はないんで、ちょっとずつパーツ集めてPC自作目指します
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-09 22:53 | 日常
<< 蔵へ pc >>