人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

がしゃーん

人間驚くと時間が止まります。
前日、藍住のエコタウンに行ってました。中をブラブラして、店を出ました。駐車場に向かうと我が家の見慣れた車がおかしい。まっすぐ止めたはずなのに何故か斜め?
よく見ると…

後ろがべっこりへこんでるー!!


『えー!?

夫婦揃って同じリアクション・・・

すると

「すいませ~~~~ん」

おばあさんが話しかけてきました。

よかったぁ。当事者いたよ~~~

ということで、相手の保険でなおすこととなりました。

もちろん僕らは駐車してただけなので過失はなし

サイファはただいま入院中です。

しかし、事故対応の若い警察官感じ悪かった~~~~
by matsudake3478 | 2007-10-29 16:23
<< いたたたた まんが盛り >>