ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 261 )

ブログ引越し

一応引越ししました。

新しいアドレスです。
http://matsudake.cocolog-nifty.com/blog/

それにしても、やっぱりエクスポート機能は欲しいですね~。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-08-09 13:26

時事ネタ

格闘技 - エキサイトニュース

中止になりました。個人的には中止にすべきだと思ってたんでいいんじゃないかと。

ほんとは名古屋場所自体中止がいいんじゃないかと思いますけど。

それにしても今回の放映問題で1年間の放送権料が20数億円ということ報道にびっくり。

自分の払った受信料もその一部かと思うと、もっと他の番組制作してほしいと思う。

相撲よりボクシングとか他の格闘技の放送してほしいよな~~。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-07 13:40

時事ネタ

格闘技 - エキサイトニュース
相撲ファンって何人いるんだろう。

自分があんまり見ないから中継なくてもいいんやけど。

やっぱり国技やからっていう驕りみたいなもんがあるんだろうか・・・。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-05 12:52

b0005295_1824077.jpg

最近暑いですねー。うちの子もプールで涼んでいます
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-29 18:24

我が家の天使

b0005295_20372982.jpg

写真撮ってきました〜
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-22 20:37

うちゅうじん

b0005295_20313023.jpg

ほっかむり
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-20 20:31

最近

b0005295_23442019.jpg

お揃いのTシャツ。背中の虹がつながります。

そしてお父さんのポッチャリぶりが・・・

b0005295_23442016.jpg

奥さんと義母と娘の三人で直島へ、いってらっしゃ~~~い。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-17 23:44

徳島も梅雨入りました。今月末から山上げ作業が始まるんで雨って嫌なんだなぁ〜(>_<)

ちなみに一昨日山に草刈りと水源の掃除にいったんだけど、うちのハウスの潅水装置のボックスのなかに蜂の巣が(@_@)
まだ野球の球ぐらいの大きさだったけど色がマダラ。しかも大きい蜂が入って行くのを母が見たらしいf^_^;
ということで日を改め蜂用殺虫剤を買って山へ!
結果・・・駆除できました(^O^)/
スプレーしたら中からやはりスズメバチが一匹ポトリ。
しばらく待ったけど一匹だけだったみたいです。
その後巣を落として駆除完了〜p(^^)qホッとしましたー。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-16 10:39

批判だけじゃ、もう古い

昨日から会議があって疲れたー。会議の後の懇親会に参議院戦の立候補者がきてたけど、中身無し。批判はするだけ・・・。それじゃー駄目だろ〜。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-10 22:09

民主党

総理代わって内閣もできて、新生民主党となるか!?ってとこですねー。
今回がラストチャンスな感じ!ここで踏ん張れれば長期政権な気もします(素人考え)
外交も大事だけど内政をもっとがんばってほしいですね。んで、国民目線で!党内とか連立とか重視はやめてもらいたいです。
なにはともあれ、暫くは静観でしょうか。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-06-07 22:17