ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

カテゴリ:スケート( 271 )

久しぶり

かな~り久しぶりに蔵本へ

なんにもできません。ロイヤルすらも

しかもちょっと滑っただけで太ももがパンパン

やばい、やばい、やヴぁい

確実に老化してきている・・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2010-05-23 09:17 | スケート

月に一回

最近のスケートの頻度。

去年は週1くらいだったのになぁ~。

と、ぼやきつつ今日はウチノ海行ってきました。

久々のパーク、久々のスケート。

今日は奥さん&娘も一緒だったので着いてから暫くは公園内を散策。

事務所ではひな人形展してました。

小山にある滑り台とかはまだまだうちの子には早いみたいです。

なので、芝生で遊ぶというか座ってました。

暫くしてから、滑り始めたけど・・・・

ロイヤルすらできない。人間の退化とはこんなに早いものなのか!!

などと思いつつもやっぱりスケートは楽しい。

今日は家族一緒だったんで1時間くらいで撤収。

ちょっとスライドバーでも作って闇練するかな~
[PR]
by matsudake3478 | 2010-02-21 21:27 | スケート

初滑り

昨日は初滑りをパークにてしてきました。

スケート自体が約2,3ヶ月。パークは約半年ぶりくらい。

ほんとに何もできない、体力持たないと散々でした。

3時間くらい滑って(実質1時間?)何個か戻ってきた感じです。

その後は夜に蔵でスケート。

またまたカーブも久々で・・・以下同文

それでも久々のスケートは大変たのしゅうございました。

定期的に滑れるようにがんばります!!

久々にあったら新しいブーツがチラホラ。

うらやましす
[PR]
by matsudake3478 | 2010-01-11 16:57 | スケート

ひさびさに

蔵に行ってみました。

約1か月ぶりのスケート

ロイヤルとBSロイヤルしかしてないけど

15分しか滑ってないけど

久々の感触でした。

そのあと、ちょっと公園周りを2周走って帰宅。

ちょっと、マラソン・・・は無理やからジョギング始めようかな

メタボやし
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-17 09:29 | スケート

うっかり

今晩スケート行こうと思ってたのに、ネットしてたらこんな時間に・・・

今週滑ってないや・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2009-08-28 22:01 | スケート

蔵すけ

昨日は蔵でスケート。

VALOからシャドーに戻して3回目のスケート

やっとBSロイヤルがちょいとできました。

でも、まだまだですが・・・

余ったVALO売りまっせ

30000で買ったから10000で!
[PR]
by matsudake3478 | 2009-08-13 23:36 | スケート

くら

b0005295_22205177.jpg

昨日は蔵へ

ロイヤルはだいぶん戻ってきました。

BSはまだまだ試行錯誤中

そんな中、まっつんにアドバイスをもらったら・・・

できた!!

全快ではないけど、かなりいいかも!!

まっつんありがと~~~

ぶーつもいい感じに角がとれてきました
[PR]
by matsudake3478 | 2009-06-18 22:20 | スケート

二日続けて~

日曜は土曜に引き続きパークへ出動

17時からだったので、そんなに暑くはなかった。

調子は相変わらずな感じですが。。。

パーク楽しいわ~


話題は変わって今日から梅雨入りらしい

いつも聞いてるABCラジオの情報なので徳島がそうなのかはわからないけど

たぶん近いから梅雨入りでしょ~

室内パークもスポットもないから

寂しい時期になっちゃうなぁ~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2009-06-09 19:01 | スケート

京都から・・・

今日は四時前まで仕事してから、思いつきでパークへ

誰かおるかな~と到着してみると・・・

さっちん発見!!

その他にもおります・・・・ん?

・・・・誰?

なんと今日は京都からスケーターが団体さんでいらっしゃっているではありませんか!!

うどんをしこたま食ってからいらっしゃったそうです。

総勢・・・・数えてません。10人以上はいてました。

ちなみに、僕はあまり話してません。

人見知りなもんで・・・慣れたらよくしゃべるんですよ。

お気を悪くなさらずに・・・よろしく

さて、本日の調子は・・・よろしくなかったです。

な~んも技きまらん。

スランプかも・・・。スランプじゃなくても知れてますが・・・

やっぱ練習あるのみですわい

京都の方々はみんなガンガンいってました。

青いAB1のじぇふ・すとっくうぇる(さっちん曰く)さん、うまかったっす。

今度来るときはハンド貫通祈ってます。

REMZの方も結構エアーをがんがん

あとはFBI捜査官の人とか~・・・

みんなリスペクトです。(話してませんが・・・)

そんなこんなで、技は決まらないけど7時までみっちり滑りました。

今日はもうくたくた・・・

酒飲んで寝ます。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-06-06 20:42 | スケート

むー

b0005295_2371023.jpg

今日はこれ

今日もBSロイヤルは戻らず

ブーツのせいにしてはいけないんだけど。。。

弘法じゃないのでブーツに左右されまくり

やはしシャドーがいいかも・・・

誰かVALO買う?
[PR]
by matsudake3478 | 2009-05-29 23:07 | スケート