ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2004年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ・・・

ちょこっとだけブーツいじりました。
どこかわかるかな・・・(^^:)
b0005295_2151584.jpg

どうかなぁ?
たぶんこれでトップがバンバンかかる!!・・・予感

ところでみんな台風はいけたで?
ちなみにうちの会社のガレージのシャッター壊れました。
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-31 21:51 | スケート

ただいま!

2日遅れのただいまぁ!
ということで行ってきました島根県。
まぁ、行きに大雨とか到着まで下道8時間とか
いろいろありましたが、楽しかったよ~
出雲大社と↓
b0005295_22185863.jpg

ティファニー美術館↓
b0005295_2219504.jpg

の一部(^^:)
出雲は歴史ロマンか・・・な

さて、昨日も久々行ってきました、徳ホ前カーブ!
えっと、まぁ久々だったし旅行疲れもあったので・・・
まったりしてきました!
次は
ガッツリ!?
けど、台風が・・・キテマス。
みなさん御用人!!!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-27 22:22 | 日常

探さないで

明日の夜から旅に出ます。
旅は道連れ世は情けってな感じで岡山よって島根旅行いってきます!!
温泉使って疲れとるぞ~
って帰りで疲れそう・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-22 23:13 | 日常

ブーツ

最近インラインのブーツのサイトってないんよなぁ。
物欲大王としては寂しいかぎりです!
人のブーツ見るといいなぁと思います!
かっこよく見える!隣の芝生は青いってやつ?
b0005295_22471290.jpg


いがっちのNEWインナー!!
いいなぁ( ´∀`)Y
b0005295_224866.jpg


MRPのブーツ!
黒!!かこいいです!

※画像が暗いのは夜&携帯のカメラなんでご勘弁。。。

みんな今のブーツの使用とか感想とかどうよ?
誰でもレスしてね~

インフォ
検索で「アジアンダッシュ」って入れてみ( ´∀`)Y
インラインは関係ないけど・・・ヤマカシみたい
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-21 22:48 | スケート

買物~

久々に買物しました!!
↓これです(・∀・)
b0005295_2157237.jpg

ニンジャのベアリングABEC5です!
あとワックスね!
あ~
ブーツとかパーツとか欲しいなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-20 22:01 | スケート

ひさびさ

日記のはずが久々の更新です。
さて12,13日の高知遠征ですが・・・
楽しかった。
ひさびさびさにMRPといがっちと削りました。
感想は・・・
二人ともうまいね。うまくなってる。
あとスケートもカスタムしてるし!!
熱いんじゃない!?

ということでかなりテンションあがって帰ってきましたが!
帰ってきてからの徳島は・・・雨ばっかり!!
唯一一回だけ鳴門行ったくらいかな(´Д⊂グスン
明日は休みですが・・・どうだろう?
晴れたら鳴門行ってきます!

ちなみに今回は高知写真ないです。
滑るほうに精一杯!あとおしゃべりね(・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-19 23:59 | スケート

わたくし・・・

だ~れだ?
b0005295_01385.jpg







正解はマッチィこと本人です!
仕事の関係でちょっと書いていただきました。感謝
ちなみに車の営業でっす。
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-12 00:03 | 日常

2日連続

久々の2夜連続のスケートを体感しました。
う~ん、楽しい(^□^)
滑って、だべって、まったり・・・
楽しい。
ちなみに調子はロイヤル好調、カインド死亡、その他もろもろ・・・ノーコメント
まぁ、やることに意義があります!!

余談ですが、マイカーです
b0005295_02888.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-11 00:03 | スケート

行動力!!

久々の休み!
鳴門パークにと思ったけど井川町のXパークに行ってみようと思い立ったわけで
西を目指して旅立ちました。
b0005295_056923.jpg

約2時間くらいかかる予定!
で、井川手前で・・・
b0005295_0565552.jpg

雨です、まいったね。
でもとりあえず現地を目指そう!!
確か井川スキー場のふもとのハズ
目指せスキー場!!
b0005295_0584888.jpg

険しい山道を突き進み
途中で思った・・・
こんな山奥にあるのか?

予想的中・・・ありませんよ
スキー場だけです・・・
ちなみに国道を普通に進んだとこに看板あったんですよ
トホホですな

本日の教訓
夏場のスキー場はがら空き

夜はストリート行ってきましたけどね!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-10 01:02 | スケート

生傷

最近サンドバックのおかげで運動不足解消気味!!
しかし筋肉痛気味!!
しかし生傷ついてきてます!!!!
b0005295_22503074.jpg


この12、13日は高知に行ってきます!
同窓会です。
できればスケートも、ってかスケートしたい!!
僕らが育てた農大カーブ!!
イェイ
[PR]
by matsudake3478 | 2004-08-06 22:54 | 日常