ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネタなし

天気悪いのでもちろん滑ってません。
はい。ねたはありません。

最近仕事をやめようか悩み中です。
ついに農業を継ごうかと・・・
理由は何個かあるんだけど
1、会社に対する不満、矛盾
2、やっぱ営業に向いてない気がする(ちょっと対人恐怖症?)
3、最終農家だから早めに始めろ!
4、土日休みないよ~
みたいな感じです。
会社に関しては直属の上司、先輩、同僚には不満はないんですが、うちは社長のワンマン経営なんで、したからの意見通らないんだよね~。そのくせ鶴の一声で変な人事とかあったりするし・・・。CS、CSいいながら・・・おっと専門的になっちまったい。
で、後は土日ですよ。まったく休みないです。そりゃ営業だから売ってなんぼだし、そう考えると土日は出勤でしょうが・・・僕若いんですよ~、まだ若い。遊びたいんですよ~。別に女遊びとかギャンブルとかいわないから、スケートとかスケートとかスケートとかみんなで集まってぎゃあぎゃあ言いたい!!
土日の休みないし、人とも会わないからこっちに帰ってきてからほぼ友達増えてない・・・。
こんなんでいいのか!25歳よ!
・・・
いやよくない!!(反語)
農家なら毎日仕事だけどやることやっとけばそれなりに時間は作れるし、やりがいあるだろうし、いいんじゃない?給料は下がるけどね~。約6割くらいになるけど。
それでも今を楽しみたい~!!!
変ですか?
あぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁあノイローゼかなぁ( ´_ゝ`)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-29 23:25 | 日常

Razorsチームモデル

今日初滑りしてきました。ので、感想などを少し。
b0005295_16502594.jpg
まず履いた感じ
 今回のブーツサイズはMURDの時と同じUS8。しかしインナーの違いかかなりぴったりフィット!!チームモデルだけど全然問題なしです。
滑った感じ
 少し踵が浮く感じがしました。これはバックルが緩めなのも関係してると思います。
結構、前方向にやわらかいのでRなんかやりやすいです。あと横乗り。
前評判どおりやりやすいですね。
GCバレットフレーム
 残念ながらワタクシはレールやらないんでそんなに違いはわかりません。
ただ今までのGCよりもすべりはいい気はします。
あといままでのGCより低いそうですが全然きになりません!!
なによりカッコイイ!!気がする・・・

とこんな感じでした。いかがでしょう?
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-28 16:42 | スケート

インライン(個人)

SK8 session
b0005295_20372686.gif

徳島県 さとっちのHP
徳島ローカルの画像・動画などなど

RUN UP&FLY HIGH
b0005295_1161153.gif


高知県 QさんのHP
高知ローカルの画像・動画などなど

Handmade in SEATTLE
めっしーのブログ
シアトルでの生活や、インラインなどなど

b0005295_22463716.jpg

徳島県 マッチィのHP
このブログの管理人のHPです

TIS BBS
徳島で滑る時の情報交換の場

ステーションパーク通信
徳島でトリスラしてるりょーさんのHPです。動画必見!!


こんなWebLOg  My rutin days
b0005295_18402264.gif
アグレッシブスケーター けいちゃんのブログ
目、目が!!




★Ally-oopみそいち★
アグレッシブスケーター、かっしゃんのブログ!

Yes,I こまち。
万次郎日記
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-28 11:08 | リンク

インラインスケート通販

XRS
僕もたびたびお世話になってます。何より仕事が速い!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-28 10:56 | リンク

おまけ

そうそうおまけでついてました!!
ビバ、XRS!!
b0005295_2345519.jpg


振り込んだ翌日にブツが届いてびっくり!!仕事がはやいっす
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-25 23:03 | スケート

プレブー

はい、お待たせ!
いや、待っていた人だけお待たせしました(^^:)
で、本日到着↓
b0005295_22453813.jpg

ハイ、OPEN!!↓
b0005295_22463156.jpg


おっ!!なんかいいんじゃない?
どうですか?・・・・やっぱり?
かっこいいよね~( ´_ゝ`)ノ
b0005295_22474754.jpg

えっ?
フレームが違うって!?
いやぁ、お客さんお目がたかい。
そうGCのバレットフレームですよ!!!
b0005295_22492062.jpg


前から(ビス取れそう・・・)
b0005295_2250103.jpg


後ろから(今回はマークはとれません!)
b0005295_22505555.jpg


上から
b0005295_225124100.jpg


下から(アンチブロックとはお別れです)
b0005295_2252515.jpg


フレーム(丸まってます。小生、レールしないんであんまり関係ないのか!?)

と、全体的にいいですね。滑ってないのでまだ使用感はわからないけど、インナーも結構フィット感あるし、今までのRazorsハードブーツより前方向はやわらかい気がします。
また使用感はおって更新します!!
なにより色がお気に入り!!CULT色(^^:)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-25 22:54 | スケート

近日中

近いうちにプレビュー書きます!!
なんの?
ノンノン( ´_ゝ`)
それは見てからのお楽しみ=3

>めっしー
徳島にもUSDの人はいるぞよ~。
グライコンとかとか
あとはRB、サロモン、K2・、REMS・・でも弟子とROCESは見たことないなぁ

近々車の画像でもアップしようかなぁ・・・・いらんって?
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-23 21:46 | スケート

検討中

昨日、臨時収入が入ったので
NEWブーツを買うかどうか検討中!!
たぶん買うならRazorsです!
コレ↓
b0005295_10454464.jpg


コレ↓
b0005295_10461454.jpg

でコレをつける↓
b0005295_10464268.jpg


どう思います?
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-22 10:45 | スケート

スケスケ

新町湾曲カーブ、鳴門パーク
・・・
久々にスケート満喫してます!!
そんなにうまくはなってないけど、スケート熱は保ってます!
保ちすぎてクツ欲しい病・・・
お金がないのがたまにキズ。

みんな今頃は高知で楽しくスケってますか!!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-18 22:36 | スケート

360

パーク行ってきました。
で、バンクtoバンクで360したんだけど・・・
どうも着地でまわっちゃうんですよ~
360して着地→勢い止まらず半回転みたいな感じ・・・
う~ん
[PR]
by matsudake3478 | 2004-09-13 22:07 | スケート