ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カルディナー

こんなんつけました(・∀・)
b0005295_10512267.jpg

水温・吸気温度・車速・回転数を表示します!!
b0005295_10522869.jpg

取り付けはばらして中通したのですっきり( ´∀`)Y
本体軽いから両面でとめてもゆれません!!
ディスプレイは赤のデジタルでカルディナにぴったり!!
ちなみにシフトブーツつけてMTっぽくしてます!!
マークⅡ用を流用しましたーo(゛>_<)っ☆
b0005295_10552098.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-30 10:55

初スノボ

はい、行ってきましたアクロス!!
まずは10人車に乗って出発!!
b0005295_2232555.jpg

この車が僕たちを運んでくれました!!
で、高速を使って一路愛媛へ~
b0005295_2241613.jpg

で、約2時間・・・
到着~♪
b0005295_2245988.jpg


で、いざ店内へ!!
で、レンタルの板を・・・あれ?
あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スノボだけ?
スキーないの?
ということで急遽初スノボとなりました。
インラインの経験全くいかせませんでした。
いかせれたのはアグレッシブさだけ?
で、初すべり!
下まで行くのに10回くらいこけたかも
6時間滑ってなんとか基本のすべりがなんとなくできました。
けっこう楽しいです!!!
いい経験しました━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
b0005295_2284332.jpg

ここで合計何回こけたんだろう・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-27 22:08 | 日常

マイカー

b0005295_19164662.jpg

またまたマイカーです。展示してます!展示車が少ないもので…。
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-24 19:16

異常気象!!

今週初めの台風23号、徳島は局地的にかなりの被害が出た模様!!
b0005295_22433134.jpg

一部では2メートルくらい水がきたそうです。
うちの近くでも用水路から水があふれてました。
農作物は被害甚大です(; ̄Д ̄)
うちはなんとか被害は最小限でした・・・ほっ
しかし会社にきてるコーヒー屋は商品流出したそうです。
浸水車もいっぱいですね。

それに引き続き今日は新潟で震度6強の地震があった模様。
かなりの被害のようです

ほんとに最近の日本はへんです
静かに暮らしたいものですねぇ
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-23 22:48 | 日常

喫煙家~

会社に入ってから吸い出したタバコ
今だにちょこちょこ吸ってます・・・(; ̄Д ̄)
で、今日は灰皿とライター買いました。
b0005295_22165585.jpg


そうそうまた季節外れの台風がきてますね~
もう、いい加減にしてくださいよ~
来年から就農するのに!!
被害でないで~o(゛>_<)っ☆
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-18 22:57 | 日常

発見

今日は新しいスポットに行きました。
カーブがいっぱい!!
でも交番の正面。。。
ここをシティパーと名づけよう!!
僕の中で( ´∀`)Y
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-14 01:33 | スケート

モラル

今日は鳴門パーク行ってました。
で、ホントに子供には困ります。
ほぼ全部の子供!!
子供って視野が狭いです。自分が遊んでるとこしか見てない感じ。
カカトにローラーがついてるやつで滑りまわるし・・・
スケボーでちょろちょろ
インラインでちょろちょろ
・・・・
子供もだけど親にもあきれるね
最近の親は子供も起これないって感じです!!
危ないのは自分の子供だぞ!!!!!
泳ぎも知らないのにプールに放り込むようなもんだ。

たぶん、そのくせに怪我したりぶつかったりしたら文句ばっかり言うんだろうな・・・
今日特にひどかったのはサッカーするガキ
もうあきれてものも言えません

こんな親&子供にはしたくないものですね

私事ですが・・・
会社辞めます。たぶんやめます。
上司には言いました。
今年いっぱいでやめる予定で~す
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-11 22:23 | スケート

マイカー

b0005295_22321712.jpg

今日は雨でした。暇なんでマイカーをご紹介(・∀・)
TOYOTA:カルディナ
グレード:ZT
駆動方式:前輪駆動
排気量:2000cc
メーカーオプション:ムーンルーフ
ディーラーオプション:フロント・サイド・リアスポイラー(クールスタイリッシュ)
              フューエルリッドガーニッシュ
              アルミペダルセット
その他:RSR車高調
     ブリッツマフラー
     イクリプスナビ(9902HD)
     イクリプスセンタースピーカー
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-05 22:30

ストリート2

今日は鳴門パーク行ってました。
なかなか調子よかったんだけどバンクtoバンクで360したときに
着地でこけてモヒカンカーブで肩を打ちました
・・・
イタイ

で、夜はストリートに参加。
トクホカーブしてから少し高いカーブへ
ただかなり角がガリガリのカーブでした。
う~ん、ブーツ削れたな
その後は短い(約2m)ハンドレールへ
初めはかなりびびってやらなかったんだけど
最後にちょこっと
でも全然メイクできませんでした。
次の宿題だな( ´_ゝ`)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-05 01:17 | スケート

ストリート

b0005295_15143455.jpg

ひさびさのストリート!かなり楽しかった(・∀・)みんなで滑ると楽しいね~。湾曲カーブ、ハンドカーブ、ローレール。ひさびさのアグレッシブインラインでした。で最後にこけて爪負傷。
しかしそれから二日後の今日…深刻なのは太股の筋肉痛です(T_T)
和式トイレはやばいね。
[PR]
by matsudake3478 | 2004-10-02 15:12 | スケート