ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冷たい会社

ということで会社やめます。
まえまえから言ってましたが・・・
で、会社の締め日が18日なので20日付けでと思って退職届けだしてたんですが・・・
今日呼ばれて12月7日くらいにしてくれないかと言われました。

つまり

「やめるオメーに払うボーナスなんかねぇよ」
ってことですね。


それなら早く言えよ!!貰えるときたいしちゃったじゃないか!!
わかってればもっと早くやめましたってんだ!!!!

ほんとにうちの会社はだめだめです。何がって上が・・・
下は大変ですよホントに。。。
社長・部長連中はほんとにトホホですよ。
やっぱ中小企業はトップがかなりちゃんとしときゃなきゃね。うんうん
うちの会社はトップがお子ちゃマなんで。。。

ということで、来月7日ぐらいに退社します。
ボーナスないんで貧乏ですが、ちょっとせいせいしてます。
新たな人生スタートするっす!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-11-27 23:13 | 日常

やってまう

すけってきました。
が、今日は体調悪くて・・・
どうしようか迷ったけどやっぱりやっちゃった( ´∀`)Y
楽しいんだよねぇ・・・

最近テンション下がり気味なんで来月アスポまでになんとかしないと!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-11-24 23:36 | スケート

滑り~

髪切りました!
・・・
どうでもいい事ですが(; ̄Д ̄)

で、鳴門パークに行ってきました。
トップサイドのポーンスター練習したんだけど
後ろ足がすぐおちちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
なかなか難しいなぁ

要は練習ですなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2004-11-17 17:23 | スケート

カルディナ

b0005295_12483019.jpg

b0005295_12483022.jpg

カルディナにウーファーつけました!どう?結構低音が効いていい感じ!
けど荷室が狭くなってしまいました(^_^;)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-11-13 12:48

破損!

b0005295_1430316.jpg

鳴門来ました!一時間くらい滑りました。んで、びっくり\(◎o◎)/カフボルトがなくなってる!!影響はないけど気になるから終了~(・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2004-11-12 14:30 | スケート