ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ローレール

b0005295_094834.jpg

b0005295_094930.jpg

見にくいけどスポット紹介です!道路の淵にあるレール。高さは膝下くらいで長さは脳だいカーブくらいありやす( ゜3゜)ノまた興味あるシトは行ってみて~
[PR]
by matsudake3478 | 2004-12-22 00:09 | スケート

スケートIN岡山

ということで行ってきました!
岡山県!
メンバーはさとっち、あゆみちゃん、自分を含む3人(・∀・)
で、さとっちの車で出かけたので助手席でゆっくりしました、さとっちありがとー( ´∀`)Y

AM6:00
徳島県 文化の森に集合
下道を通って香川県高松港へ
AM8:15
高松港を出発
フェリー内で風呂を発見。興味津々
AM9:30
宇野港に到着
アスポ目指して出発
AM10:30
アスポに到着
めっしー、MRP,後藤さんに再会
あと
さとっちの知り合いのジュンさん、トリスラのりょうさん、とっくん、ヒフミさんなどに会いました。(あんまりあったことないけどステパー行った時はヨロシク!!)
せっかくアスポに来たのでミニランと三角レールをする
鳴門と感じが違うのでな~んにもでけへんかった(; ̄Д ̄)
が、それなりに楽しみました。
あと、スポンジプールもしたした( ´∀`)Y
PM2:00
アスポをあとにし、悪夢のサイゼリ○で食事!!
今回は無事流血もなく完食!でもパンナコッタはでてこなかった・・・
PM3:30
リサーチパークにてみんなと合流(・∀・)
カーブをひたすらやりました。
なんか大学時代を思い出しますなぁ。
例のごとく滑るのに必死で写真を撮ってません・・・面目ない
PM6:00
スケ終了!
みんなとのわかれを惜しみつつ集合写真をパシャリ
いざ、徳島へ!!
PM8:20
宇野港到着、高松へ~
フェリーに乗り込むと同時に風呂へGO
どんな風呂か?それはご自分の目でお確かめください( ´ⅴ`)ノ
かなり快適!今度も是非汗を洗い流して帰りたいっす
PM9:20
高松港到着
夕食にうどんを食べ徳島へ~
最後の1時間ぐらいは古今東西をしてました・・・
罰ゲームってどうなったの?まっ、いっか( ´∀`)Y
PM11:30
文化の森到着、解散しました

今回はほんとに充実した1日でした!!
また是非いきましょう=========3
[PR]
by matsudake3478 | 2004-12-20 12:46 | スケート

ひさびさの更新です

さぼってました(; ̄Д ̄)

近況報告を
まずは・・・
会社やめました!!
農家してます。今は出荷時期でかなり忙しい。
一年の稼ぎ時ですから~
で、休みは今のとこなしです・・・でも毎日充実してるっすねぇ

次にタイヤ替えました!
車高落ちてるんで片べりしちゃって。それでなくても全体的に減ってるんだけど
でお得なタイヤホイールセットにしました!!
ちなみにこれです↓
http://www.weds.co.jp/products/wedssport/sa90_1790tsbronze.html
タイヤも結構いいやつつけてくれました。
1本23000円くらいのやつo(゛>_<)っ☆

次にこの間ローレールやりました。
高さは30センチくらいかな
で、ミズ・トップソウル・アシッド・ロイヤルはできました”!
かなり楽しいo(゛>_<)っ☆

19日はアスポに行く予定キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
[PR]
by matsudake3478 | 2004-12-16 17:46 | 日常

あと4日

退職まであと4日となりました。
忙しい年末の12月みんなはいかがお過ごしですか?
僕は・・・
ドラクエ8かな。。。

ボーナスないのにカルディナのタイヤもない・・・
もう溝がないです。
215/45R17のタイヤは高いね・・・
¥16000~¥25000ってとこです。
あ~金ないし

しかもクリスマスっちゅうイベントもあるし・・・
あれやこれやでものすごく出費がかさみそうな今日この頃。
[PR]
by matsudake3478 | 2004-12-03 19:01 | 日常