ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鳴門パーク

っちゅうことで今日は4時くらいから鳴門で滑りました。
昨日は蔵元でコソ連(・∀・)

コーピングでのBSユニティ完成!!・・・しませんでした。
ってかメイクもできんかった(´・ω・`)
のかわりトップサイドアシッドはできたよ=3
いい感じ!!
こんな感じで今後も滑っていくぜ!!

報告
私事ですが、タバコやめました。ランニング始めました。
ダイエットも始めました。
体重減りません。

次回予告
タバコ始めました。ランニングやめました。
ダイエットやめました。
をお送りいたしま~す( ´∀`)Y
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-30 22:53 | スケート

四国八十八カ所

b0005295_21182250.jpg

今日仕事で高知に行ったんやけど、ふとこんな看板を発見。こんなふとしたものっていいね~。車で走ってたら気が付かないですね。たまには歩いたり走ったりするのもいいです。そういえばわが母校の高知大学には室戸間歩ってのがありまして、高知市内から室戸岬までを歩くというもんです。あれだけあるけば色々発見もあるだろうなぁ。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-27 21:18 | 日常

うどんツアー

ってことで香川にうどんを食べに行きました。二軒回って腹イッパイ(>_<)
んで、その後アイススケートをしにいきました。感じはインラインっぽいんやけどなんか違う。貸しブーツやったけんか、ホールド感がない!足が痛い(幅狭い・甲低い)。そう考えるとインラインのブーツってデキがいいよね。ブーツと言えば今度は靴の上から履けるアグレッシブがでるんですよね。どうなんやろ。なにはともあれいろんな新製品がでてインライン業界が繁栄してくれたらいいなぁ。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-26 20:06 | 日常

スケでー

b0005295_0243747.jpg

やってきました。鳴門パークo(^-^)oジックリ2時間くらいかなぁ。コーピングでBSユニティがなんとなくできました~。ハイ成長(^o^)/んで、夜は蔵○公園レールでがっつり。高いのも低いのもやりましたぁo(^-^)oいやぁ、やっぱりスケは楽しいぜ~(*^_^*)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-23 00:24 | スケート

10年ぶり

b0005295_8402733.jpg

b0005295_8402784.jpg

b0005295_8402786.jpg

くらいにガンプラ作りました。友達とふいに衝動買い(pm11:00頃)んで帰宅後に組み立てましたー。懐かしいなぁ。久々にするとハマります。二時間くらい熱中しましたね~。さすがに作るだけで昔みたいにガシャーン、ドヒューン、ガガガみたいなのはないけど…。昔してたことを久々にするとけっこー楽しい!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-20 08:40 | 日常

スキーボード!

b0005295_15282338.jpg

ついに到着!高知の友達のQさんにいただきました。板にウェアにポーチ、ニット帽に雑誌といたれりつくせり。あとはブーツを買えば完了!どんなブーツを買うかうかは雑誌をよく読んで考えます。さて、初使用はいつになることやら。もちろんインラインは第1ですよ、みなさん!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-19 15:28 | 日常

ロゴ製作

と言うことでロゴ(仮)を作りました。
これで行くかもしれないしいかないかもしれない
予定は未定ってことで(・∀・)

一応酉年なので・・・って言うのはうそでチキンなので!!
鶏をキャラクターにしてみました・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-15 22:55 | スケート

DOパーカー

b0005295_16312722.jpg

b0005295_16312734.jpg

パーカーをアイロンプリントで作ってみました。どうでしょ?素人なんでかなりシンプルですが…。決まったロゴでもあればいいんですが(^_^;)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-12 16:31 | スケート

農家

農学部卒業以来初めてトラクターに乗りました。大学と言えばこのブログはスケート以外にも日常のことなんかも書いてるんで大学時代の友達にも読んでほしいですね~。スケート仲間はもちろん必読です!Y村さんは読んでるよね?あとはMし君とかKすのきさんとかその他、み~んな。書き込みなんかも歓迎ですよ( ゜3゜)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-11 11:19 | 日常

工具

b0005295_10185910.jpg

マインドゲームのツールだよ~!携帯に便利な分、機能は少ないけどベアリング抜きと六角はついてるんで問題はなっしんぐ!んでキーホルダーにもなってるんで携帯は便利です!けっこーオススメかも
[PR]
by matsudake3478 | 2005-01-10 10:18 | スケート