ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダーツ

b0005295_1144431.jpg

ダーツをゲットしました。
磁石なんで壁に穴があく心配もなし!!
けど、ダーツのルールってイマイチ理解できない。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-18 11:44 | 日常

いたたた

久々にスケってきました。蔵本で
最初にカーブでウォーミングアップしてからローレールへ
あいかわらずロイヤルとかミズとかしてました。
今日はロイヤル→アシッドしてみたけどメイクはできず・・・
ミズからの3鳥もメイクできず
久々やからしょうがないかな・・・うんうん
で、ちょっと高めのレールへ
ロイヤル、ミズはできたけど
トップアシッドができない。レールの上に乗れなくてすぐ落ちちゃう・・・わかってるのに
んで、悔しいからトップソウル!!と思ったら
撃沈。。。。。
どうなったんやろ?
前足だけひっかかって腰か背中かから落ちました。
下が土でよかった(; ̄Д ̄)
ふとっててよかった(; ̄Д ̄)

ダイエッターまっちぃ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-18 00:03 | スケート

miniSDカード

b0005295_15271965.jpg

ゲット~(^-^)これでiPodいらずになるか!?容量は512MBだからけっこう曲数はいるなぁ…ムフフヾ( ̄◇ ̄)ノ))心配してた動作も確認できたし完璧(^^)v
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-15 15:27 | 日常

同窓会!!

先日は同窓会に行ってまいりました!
久しぶりに会うヒトなんかは卒業以来なんで2年ぶりくらいかな?
みんなそんなにかわってなかったですね。
ちょっとぽっちゃりになってたヒトも・・・自分含む(--:)
結婚なんかしちゃうヒトもいるんやなぁ・・・・シュン
けど久々に同級生に会うのはいいですね
みんないろいろ大変なこともあるみたいやけど、がんばってこー
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-11 19:00 | 日常

3トリック

先日(昨夜)蔵本ローレールで3トリできました!!
ミズ→BSロイヤル→トップサイドアシッド
スピードは遅かったけど、3つはいったことに感激~
涙がちょちょぎれました。
なにごともチャレンジしてみるもんです。
みんなもSK8やってる?やってる?

わたくし事ですが・・・
携帯換えました。
またですか?とお思いのみなさま何卒めんどくさいとは思いますが
アドレス等々の変更よろしくお願いいたします!!
今度はAU→ドコモになりました。
家族割りもあるし、よくかける相手もドコモやし
今後携帯料金が安くなる予感(・∀・)
ちなみにD901iです。
なんかW21SAより反応が鈍い気がするなぁ・・・
まぁ慣れですな慣れ。
これで当分は行く予定なのでみなさまご安心を!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-10 22:21 | スケート

模様替え

b0005295_13372932.jpg

今までパソコンは床に座って操作してたので足がしびれてヤだったので机買いました!白で横長で気に入ってます!一時は黒大好き(布団カバーとか)だったんやけど白系もいいかも!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-04 13:37 | 日常

初スキーボード

ということで2日に行ってきました!
目指すは標語のハチキタ高原スキー場!!
2日の0時に出発!異例の寒波襲来で不安でしたが徳島、淡路島あたりはなんとかいけました。が兵庫はいったらこんな感じ↓
b0005295_23522176.jpg

スタッドレスなのでまだまだへっちゃらかな。スキー場付近の家の屋根なんかは50センチくらい積もってたかなぁ。
で!片道約6時間(下道)でハチキタ到着↓
b0005295_23522123.jpg

この時点では天候もそこそこ
が・・・しかし
滑り出して一時間吹雪いてきました。それでもちょっと寒いのとゴーグルが曇るくらいでした。
初スキーボードの感想は・・・楽しい!!
インラインと近いようなそうでもないような・・・でもナンとか滑れたから近いのかな
フェイキーなんかはできんかったけど( ´∀`)Y
で、昼飯食って昼いちに頂上コースへ!!
リフトを降りると視界1Mくらいの吹雪のなかでした。
滑り始めたとたんに連れを見失い・・・ゴーグルは曇り、足元も見えず、雪は深い・・・
とりあえずの目印にしていた柵は途中でなくなるし、かなりこけながらなんとか降りてこれました。
で三時くらいからは天候も回復したので最後2時間くらいはかなり楽しめたかな・
かなり天気は重要ですね。
で帰りも6時間かけて帰宅かなり疲れました。
けど、スキーボードの楽しさがわかってかなり楽しい一日でした!!
ぜひまた行きたい!!
とりあえず当面は近場でいいかも(^□^)


で、今日は新町ですけりました。約1時間。
にしても今日は筋肉痛だったんでつらかった。
スケートもがっつりしないと!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-02-03 23:52 | 日常