ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

闇練2

ちゅうことで今日は寝ずに闇練いってきました(・∀・)
もちろんメニューはアリトップソール!!

・・・・
・・・・
・・・・

やっぱできない・・・・

練習あるのみですね!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-31 22:46 | スケート

爆睡

今日は夜コソ連しにいこうとおもっとったのに・・・
7時くらいから10時くらいまで爆睡してしまった。
あぁ~もったいなぁ~

さて、早いものでもう三月も明日で終わりですねぇ。
来月はなんと4月!!
僕の誕生月です!!
お祝い待ってます!

6月は万博行く予定なので、またUPしま~す
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-30 23:37 | 日常

USJ USJ

本日は腐れ縁の友人2人とUSJに行ってきました!
初USJ!!
人ごみ嫌いだけど行ってみました( ´∀`)Y
片道約3時間。運転は友人T君(残2点)←ご苦労さん
b0005295_22495255.jpg

時速※キロ

b0005295_22524431.jpg

いざ!USJへ!
あっ、デジカメのSDカード忘れた・・・(; ̄Д ̄)
ので今回の写真は携帯カメラです。

そうそう本日はあいにくの雨でした。
しかも3人のうち2人は傘持参せず!?
いったい何考えてるんだ!!
やつらは1050円の傘を売店で買いましたとさ・・・あぁ、1050円勿体無かった(´Д⊂グスン

まずはジュラシックパークへ!!(10分待ち)
感想は・・・雨の日に乗るもんじゃあない・・・お尻冷たい
そして最後の落下が結構・・・
ちなみにワタクシ絶叫系はダメです!
そりゃ、落下中の写真で顔も強張りますって!!

で次にバックドラフトへ(15分待ち)
感想は・・・濡れたポンチョが乾いてよかったです。

はい、次~
ターミネーター(60分待ち)
感想は、青木さやかがいました。毒舌・・・死んじゃったけどね
けど最近の3Dって結構凄いのね。
リアルだし、昔みたいにメガネも赤青じゃなかった
このアトラクションで人生最大のドライアイスの煙をかぶりました

次にジョーズ(約40分待ち)
b0005295_2319132.jpg

感想・・・熱い!!
この段階でジュラシックパーク時に買ったポンチョ(200円)は邪魔なんで捨ててました。
すると!いざ乗り込む寸前の壁に『濡れます』と無慈悲なお言葉が・・・
諦めて乗りましたが、濡れなかったですね!!
ばっちOK!

昼食~
どこともいっぱいですいてるとこ優先で探しました。
で、スペアリブセットみたいなの食べたんですが
2000円コース!
ん~高い・・・こればっかりは仕方ないか・・・施設内料金ですね。
!警告!
スペアリブは食べにくいのでやめとけ!!

昼いちでバックトゥーザフューチャー(90分待ち)
b0005295_7495416.jpg

感想ですが首が痛い。
もうグルングルン、右へ左へ上へ下へ・・・頭痛かった。
しかし動き・音・映像・風などなど条件がそろうとホントに臨場感ありますなぁ
ちょいと怖かったですYO
アトラクション終了後、おばあちゃんを発見!
あの揺れに耐えたのか!!!???
日本の老人は元気です(; ̄Д ̄)

最後にスパイダーマン(120分待ち)
先ほどに引き続き待ち時間60分以上コース
もうひたすら待ちました。
待ってる間にアメコミのヒーローとか悪役の紹介があったんだけど・・・
基本的に筋肉ムキムキ+全身タイツ+老け顔ですが・・・なぜ?
僕には間隔がわかりません・・・・一歩間違えば変態ですYO
で、肝心のアトラクションは!
結構面白かったです。僕的には本日1番でした。
そんなに怖くもなかったし←これ重要!!

帰りにエルモのぬいぐるみかいました。
よろこんでくれるだろうか?・・・・・おっと私事でしたが

しかし平日、雨にも関わらず人はいるもんですねぇ
人ごみに酔いそうでした。
待ち時間もやっぱ長いし・・・
待ち時間が快適に過ごせればいいんですが(; ̄Д ̄)

帰りはしりとりをしながら帰ってきました。
と、結構疲れたけど楽しい一日でした!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-28 23:18 | 日常

発見!


うさぎ発見しました!
場所はうちのハウスの外。
今回発見したのは2回目。
1回目はハウスの中にて何か動くものを見つけてよく見てみるとウサギ!!
しかも動きおせぇ~
で、うちのハウスの下草を食べてました(・∀・)
んで、その後出口からゆっくり去っていきました。

んで、今回はハウスに行くと・・・入り口の前に!
まさか食事のために待ってたのか!?
そして、僕を発見したウサギは相変わらず遅い動きで去っていきました( ´∀`)Y
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-26 20:58

闇練!

久々の!高知以来のSK8
今日は蔵本で、レールはせずにずっとカーブしてました。
低めのカーブで黙々と。
みんなでやったからテンションも結構高め。
でいろいろやって最後にラタにフルトークとかアリトップアシッドとかソウルとかを
教えてもらい練習!!
フルトークは相変わらず詰まります・・・・
でもアリトップソウルが!!!!メイク率1%!超スローですが(・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-25 23:36 | スケート

メンテナンス

この雨続きちょっとブーツのメンテナンスを!
b0005295_1872777.jpg

現状です。ちょこちょこ痛んできましたねぇ。
NEWがNEWが・・・欲しいかも(・∀・)

インナー抜いてみました。
b0005295_1884165.jpg

穴開いてました・・・(; ̄Д ̄)
その原因が
b0005295_1892427.jpg

リベットの裏止めですね。これが擦れて穴開いちゃったみたいです。

で!結局ウィールを入れ替えて終了!!
以上
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-23 18:11 | スケート

映画鑑賞

今日は邦画『ローレライ』を見てきました。
なかなかおもしろかったです。あんまり映画とか詳しくないからなんとも詳しくは
潜水艦がガーっていってドーンみたいな、けど日本人最高!!みたいな
がんばらなきゃ俺みたいな
感じでしょうか。

どの邦画でもだけど自分的にドラマとかに出演多数の俳優はあまり好きじゃないです。
演技どうこうよりなんかイメージが先行してしまいますので・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-21 23:59 | 日常

ただいま戻りました~

b0005295_2362214.jpg

まず農学部(・∀・)
なんかバリアフリー化が進んでいます。
5-1講義室のうらですな。
知ってる人は懐かしんでね=3

ハイ次!
b0005295_239227.jpg

農学部といえば牛ですね!
と言う事で牛!!!
牛だらけ!この時期は子牛も生まれてるらしいYO。

んで夜!!
b0005295_23105259.jpg

この後姿!ブーツといえば?
はぁい、いがっち!!
そして、映ってないけどやまちゃん
3人で滑りましたよ~
けっこうマッタリ滑ったけど楽しかった(・∀・)
山ちゃんの2トリとかいがっちのロ~ングロイヤルとか
ん~また滑りたい( ´∀`)Y

で、はりまやはこんなになってました!
b0005295_23132160.jpg

わかる人?
はい・・・・
そう!!!
花壇なくなってますねぇ!
なんかスッキリしました。

そんなこんなで楽しい3日間でした。
アデゥー
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-20 23:15 | スケート

あいたたた

b0005295_11273786.jpg

先日出発前に猫に引っ掻かれました(=_=)いたかったです、はい
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-19 11:27

行ってきま~す

今日から2泊3日で高知旅行に行ってきます!!
そして19日は・・・うふふ・・すけります。
その他は大学行ったり買い物行ったりと(・∀・)
なにかしら写真とってきます( ´∀`)Y
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-18 08:19 | 日常