ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゲット!

b0005295_1850398.jpg

PSP買いました(^^)vってか誕生日プレゼントです。画面評判通り綺麗ですなぁ(^^ゞ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-28 18:50

週末

b0005295_11263753.jpg

この土日は徳島市動物園行ってきました。初めて行ったけどなかなかおもしろかった(^-^)中もキレかったし。レオマよりお勧め(^ワ^)
で、土曜は誕生日だったので、ケーキ食べたり焼肉食べたり(゜~゜)うま~な1日でした。
PSPもゲットしたしd=(^o^)=b

※ちなみに写真はハウスで蜘蛛が獲物を狙う様子を撮りました(´ω`)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-25 11:26

欲しい欲しい( ノ゚Д゚)

ココ最近またブーツ欲しい欲しい病です。
う~ん欲しい(´・ω・`)

ソウルが広いブーツが欲しい( ノ゚Д゚)
ロイヤルあんまり倒さないでいいかもだから

やわらかいブーツが欲しい( ノ゚Д゚)
ブーツ倒しやすそうだから

安いブーツが欲しい( ノ゚Д゚)
フレームはあるからブーツのみでもいい

ボリュームのあるブーツが欲しい( ノ゚Д゚)
かっこよさげだから

DESHIのDK4
ROCESのグラハル
K2のネメシス

DESHI
 かっこよさげ
 感じがRazorsに似てるらしい(XRSより)
 できれば初期のでっかいソウルフレームのがいいけどあんまり値段変わらないから
 けど破れそう 
ROCES
 あんまり履かれてないから
 柔らかい
 重そう、バックル壊れそう
K2
 あんまり履かれてないから
 硬いかもしれない
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-22 16:43 | スケート

開花

庭先で牡丹が咲きました。
季節を感じます( ´∀`)Y
b0005295_17353100.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-21 17:34 | 日常

高知からの使者

本日はウチノ海デー。
もちろんSK8(・∀・)
最初の企画ではASPOだったけどASPO→丸亀→ウチノ海
となり本日に至りました。

けど全然問題なし!なぜなら・・・楽しかったから。

本日は高知からいがっちが来るっちゅうことで早めにウチノ海へ!
ウォーミングアップで10時半くらいに到着!!
これが大間違い(; ̄Д ̄)
今日は昼からが正解でした。
熱い・・・これじゃあすぐ体力なくなっちゃいますYO(´Д⊂グスン
案の定いがっちが着いた頃にはだいぶ体力が・・・
そういいながらもガッツリすべりましたぁ(・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-17 20:59 | スケート

ノーフィッシュ

b0005295_1993546.jpg

今日は友達とバス釣りにいきました。今切川へo(^o^)o3時間で…無念
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-16 19:09

レポート

ということでABLE+カイザーアンチブロックの使用レポートです。

まず滑ってみて
アンチがガラガラ言います。ガラガラブレードになりました。
滑った感じはGCより高さがあるもののそんなにきになりません。
しかしフレーム自体が肉厚なためGCより重いです。
けどGCみたいにシャフト締めるとウィール回らないみたいなことはないです。

グラインド
 カーブ
  ソウル系はGCより早い気がします。硬い感じ。横のり系は早い気もするけど何より
  スポットにはまらない。カーブの上に乗ろうとするとセスになる感じ。
  スポット削れれば問題ないとは思うけど( ´_ゝ`)
  あとGCより高いのでロイヤルするとき気持ち的に1,5倍くらい倒さなきゃいけないかなぁと。
 
 レール
  ロイヤルは倒さなきゃいけないのを除き今までとそんなに違いがありません。ソウル系はシ  ャーって音がなります。何があたっているのか?シャフト?
  レールに関してはGCのほうがよさげですね(・∀・)

印象に残ったのは硬くて思いブーツでもセスしやすそ~けどスポットはまんねぇです。


蔵○レールでやってたらK察に職質された(; ̄Д ̄)
まぁ、素直に堪えて終わり。
おいら首になるとこないし怖くないもんねぇ
駐禁切られてゴールド消えるほうがこわひ(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-15 12:04 | スケート

到着(・∀・)

ABLEフレーム到着!!
GC Bullet Frameはというと片面のプレートが交換できると言うことだけど
今までのGCと違ってHブロックは交換できない!!
つまり寿命が短い?
トップよくする人にはいいかもしれないけど。
あとGC Bullet Frameは左右非対称やから入れ替えできないんよねぇ(; ̄Д ̄)
2つの違いは・・・
b0005295_20511783.jpg


つけた感じは・・・
b0005295_20522029.jpg


で、ウィールも到着!!
b0005295_20525754.jpg


装着~!!
b0005295_2053475.jpg


こんな感じです(・∀・)
いかがでしょうか?つけるときにちょい問題が発生。
フレームの凹とブーツ側の凸が微妙に合わない(1mmくらい)
仕方がないので削りました( ´∀`)Y
あとMサイズ買ったんやけど小さい、長さが。
まあ、いいんだけど。
今日滑ってみようとしたら雨ですべれんかったYO
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-13 20:57 | スケート

買物(・∀・)

ということで、ウィールが欠けてしまったのでネットショッピング!

DEEPORT、XRS、サイバーブティックを徘徊。

ウィールに求めること!安い!!それ大事o(゛>_<)っ☆
と考えるとRazors純正が安いなぁ。
けど、チームモデルについてたウィールすぐかけたしなぁ
XRSは、好きなんだけどウィールが2ndしか。ありゃ高いからパスだな。
でサイバーブティックを物色!
ん?TOPにフレームが
前々から気になってたABLEだ!
4000円で買えるじゃん!!!
XRSで8000円近かったのに!
衝動買い(; ̄Д ̄)たぶん安いのはカラーのせいか(茶色(; ̄Д ̄))
まぁ、ブロスコーとかダスティンとか茶色だし、いっかなぁ
で、どうせなら一箇所で買ったほうが送料とかもお得かなっちゅうことで
セネットのウィール、ABLEだからアンチいるんでカイザーのアンチブロックを購入。
少々高くついてしまった。

Tシャツ買いに行って。セールやぁ、このジーンズかっこいい~
買っちゃえ

みたいな感じでした。

ということで、荷物到着が待ち遠しい。
今週末ASPO行くかもだから、是非是非装着して行きたいな(・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-12 12:53 | スケート

パーク

今日はパーク行ってきました(・∀・)
滑り始めて早速!!
ウィールがかけました。
ヒビ入り始めてたから、買おうとササクラ空港店いったんだけどなかった。
まぁ、それはさておき。

感じとしてはいつも通り(・∀・)
久々にソウルしたなぁ。
フィッシュしようとがんばったけどできんかった(´Д⊂グスン
コーピング最後まで使えずに跳んじゃうんだよねぇ。
練習あるのみかな。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-04-10 19:29 | スケート