ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

行く前に

キッコロとモリゾーのイメージ
b0005295_2148374.jpg


旅行から帰ってきたらもっと鮮明なイメージになっているはず!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-29 21:48 | 日常

旅行前日

開いたから愛知万博へ出かけてきます(*^∀^*)
万博って初めて!
けどちょっと人ごみが怖い・・・
混雑を避けて金曜にしたけど、あんまり変わんないんかなぁ
夏休みよりはマシか・・・

行きは岡山から夜行バス
帰りは多分新幹線かなぁ
費用はたぶん全日程2泊(うち1車中泊)3日で40000万くらいか
・・・
・・・
貧困だ・・・


話題は変わって

6月26日から山上げしてるわけですが
相変わらず水がない・・・ほんまに(*`(Å)´*)
なんか北と南で天候が二分してませんか?
平均的に降ろうよ、雨
山上げしてる場所は上勝と神山なんだけど
神山の山上げ上の近くに寺があったのでちょっとよってみました。
b0005295_21432170.jpg

b0005295_2143364.jpg

なんか卑弥呼と関係あるっぽいYO
b0005295_2144433.jpg


で、バリバリ仕事してるんですが
肘は徐々に治ってきてる・・・が全治じゃないなぁ
病院の先生に1ヶ月は安静にって言われたけど
安静にした日ってほとんどないなぁ
けど、治ってるってことは
・・・・
まだ若い?若い?
・・・・
・・・・












26歳

先月家の床が・・・
b0005295_2142246.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-29 21:44 | 日常

肘~

相変わらずです。
いや、徐々に治ってきてるかな?
顔は洗えるし、背中も拭けるし、しかしまだ全開曲げれないし伸びないし
強く衝くと痛いし。
安静にしてるつもりやけど、仕事は仕方ないしなぁ(; ̄Д ̄)
なんか仕事後痛い気がする・・・。
まぁがんばります。

大好きなスケートはあんまりできんし(怪我&山上げ時期で忙しい)
仕事は暑いし・・・山に水はないし
アプローチの結果はでんし・・・
なんかチグハグな毎日・・・
仕事はいろいろ楽しかったり、そうじゃなかったり
スケートはできんし
いろいろ悩みも抱えてますが・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-24 22:47 | 日常

久スケ

ほんまにかる~くしたくらいかな。
ロイヤルばっかり・・・。
またこけたら嫌やし・・・はよ全開したい!!
みんながんがんできてうらやましい(TдT*)

今日はデシのスリップソックス忘れていった・・・無念。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-24 22:41 | スケート

山上げ

梅雨だ梅雨だというけれどちっとも雨などふりゃあしねぇ。
今日の夕方の雨程度ではちっとも農業の足しにはならねぇ。
明後日からは梅雨の中休みです
・・・・はぁ?
中休み?って休んでばっかじゃねぇか!!

ということで徳島の農家は水に困っております。
たぶん徳島がこれなら香川ももちろん水ないね。

で、シンビジウムはこの季節に平地の高温を避けて山地に鉢を移動させるんですが
困ったことに水不足で山に水がないんですよ!!
まったくじゃないけど、山に持っていったものの水切れました。じゃシャレにならないんで。
かと行って平地じゃ暑いんで花が飛んでしまう・・・

困ってます。死活問題です。赤フン雨乞いだけじゃ雨は降りません。
誰か雨を降らしてください・・・。
ドラゴンボールでも探しにいこうかな・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-21 21:44 | 日常

DESHIスリップソックス

b0005295_030294.jpg

こんなの買いました。
フィット感をあげるものらしいです。
どれだけあがるか!!
ソルボを超えられるか!!
体験はまた次回に(*^∀^*)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-18 00:36 | スケート

今日も朝から仕事~。
ハウスで花の芽を整理してました。
あと痛んだ葉っぱをむしったり。
で、最近はFM徳島聞きながら仕事してるんですが
何気にリクエスト送ったら・・・
なんと読まれちゃった(((( ;゚Д゚)))
びっくりしたぁ。
まさかよまれるとは・・・
リクエストはかからなかったんだけど(; ̄Д ̄)
メッセージが読まれました。
なんか心拍数が1.5倍くらいになったね。
やみつきになりそう・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-17 17:58 | 日常

出張

14,15日と今流行の愛知に行ってきました。
仕事の関係で会議に行ってました、ってかついていました。
まだ仕事始めて半年が行ったとこでどうもならないけど雰囲気は味わってきました(*^∀^*)
徳島5時発の愛知11時着のマイクロバスの旅でした。
かなーりの疲労(; ̄Д ̄)
エコノミー症候群になりそうでした。
で、2時から会議だったのでそれまで名古屋辺りをうろうろ
栄駅付近まであるき、街中に観覧車を発見したりテレビ塔を見たり、しゃちほこ(レプリカ)を
見たりしてきました。
んで、ルービックキューブが欲しかったんでプラモ屋にもあるかも!
と入ったら・・・
なにやらフィギア(ヤ?)がいっぱい(((( ;゚Д゚)))
なんか場違い・・・即退散してきました。
で帰ってきて2時から6時まで会議、6時から8時まで親睦会
んで、みんなは2次会へと夜の街に繰り出していきましたが
僕は親睦会で焼酎漬け(2杯)でダウン、部屋でK-1観戦してました。
やっぱり日本にがんばってほしかった(T0T)
藤本に勝ってほしかったなぁ。
で二日目の今日は8時にホテルを出発
知多半島付近のシンビジウム農家を2軒視察しました。
b0005295_18124220.jpg

まだ、就農したての小僧には見てもあんまりわからなかったけど雰囲気だけ(*^∀^*)
で2時ころ愛知出発して7時に徳島着。
長い長い2日間でしたが、来年は東京などなど結構あったりする・・・予定が
それまでに経験をつもうと思う今日この頃でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-15 21:33 | 日常

三日坊主

毎日更新といいながらかなり間が開いてしまった今日この頃(((( ;゚Д゚)))
スケートできないとテンションも↓ですよね。
そんな毎日の中でもちょっとした進展があったりしました。
詳細はいづれ。
この土日は香川にいってきました。
ゆめタウン、ドンキ、商店街をブラブラ
特に何をしたわけでもないんだけどこういう時間もいいですな。
いじょう
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-13 17:34 | 日常

経過報告

今日曲げ伸ばし時の痛みがなかなかひかないんで病院へ
レントゲンとりました。
もしかして

結果

軽度のヒビ
レントゲンで見えるか見えないかくらいの
b0005295_1816678.jpg


全治1ヶ月半らしいです。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-06-09 17:14 | 日常