ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

装着

b0005295_162073.jpg

効果のほどはいかに!?まだ走ってないんでなんとも(^。^;)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-31 16:20

ホットイナズマもどき

b0005295_16172111.jpg

買いました。値段は約3分の1(^-^)
効果はいろいろあるみたい!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-31 16:17

日ごろの運動

してますか運動?
今週は運動しましたね~
火・木ソフトバレー、金スケート
週3の運動です!
そして日中は農作業(*^∀^*)
汗かきまくり!!
こりゃ痩せますわ!
と、思いきや痩せない・・・食べてる?
そんなことないんだけどなぁ・・・水飲みすぎかな

話は変わってこの時期の夜スケには天敵がいます!
それは
・・・
・・・
蚊!
今日も刺されました
しかも公園の蚊は服の上から刺しやがる
今日は2箇所
この前なんか右足5箇所!しかも靴下の上から!
たぶん汗かきなんで狙われやすいんやなコリャ。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-29 23:54 | スケート

久々の

b0005295_19114189.jpg

鳴ピー行ってきましたd=(^o^)=b約一ヶ月ぶりのパークだったけど、普通にできて一安心(^。^;)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-23 19:11

恒例

恒例となりました金曜スケDAY
ランタン持参で行ってきました。
まずはランタンですが・・・
いまいち(; ̄Д ̄)
テントの中なんかじゃいいかもしんないけど
野外で広範囲照らすのには向いてないです・・・
LEDじゃ無理か

スケートは調子よかったです。
ロイヤルが特に
最近調子いいんよね。ロイヤル(*^∀^*)
ほぼ通せますね!!

明日は久々に鳴P行ってきます!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-22 23:16 | スケート

フォース

冷蔵庫を開けた
ジュースをとった
ドアを閉めた
別の部屋へ歩き始めた
・・・・
あっ
ドアがしまってない・・・
フォースの力でこの距離から
・・・・
・・・・
閉まるわけがない
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-20 22:17 | 日常

装着

b0005295_17551816.jpg


イエローハッ○に行ったら売ってたので思わず買ってしまいました(*^∀^*)
LEDの室内照明!
かなり明るいです!色も青いし大満足!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-19 17:55

夏の日

b0005295_9382111.jpg

庭に蝉の抜け殻を発見(^-^)夏を感じます
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-19 09:38

b0005295_20194174.jpg

ランタン買いました(^-^)スケート時に持って行く予定(^^)vちょっとは明かりの足しになるかな…
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-18 20:19

蔵すけ

今日は蔵でスケート。
1週間ぶり。
最近は仕事が忙しいんで日曜にパークいけないんで・・・
来週くらいからはいけるかなと

で、今日はってか最近だけど暑かった
ちょっと滑っては汗をかきかき
痩せてるんじゃない?と期待を持ちつつ滑っておりました。

最近はロイヤルを中心にやってるんだけど、今日はなんとなく通せました。
距離も伸びたし満足満足(*^∀^*)
トップソウルもかかったし!
ただーし、アリウープのトップアシッドはぜんぜんできなくなりました。
その後はひさびさ(1ヶ月)のレール
ロイヤルしかやってないけどかかったし、楽しかった

やっぱスケート最高!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-15 23:42 | スケート