ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

神戸旅行

神戸旅行の足跡

初日
徳島から下道で香川へ
坂出ICから早島IC、そして岡山駅へ
一路、神戸を目指す。
で、神戸のハーバーランドのモザイクへ
b0005295_21171520.jpg

あ、あつい
エアコンがない開放型のショッピングモールは辛いね
手相占いしたけど、ケッコー当たってる!!
で、アンティークな時計を買いモザイク終了
六甲アイランドのホテルプラザ神戸に向かう
ホテルに到着後
突然の頭痛(((( ;゚Д゚)))
頭痛薬飲んで約2時間ほど寝ました
で、ちょい回復したんでホテル横の店で買い物
お腹が減ったのでご飯食べに外にでるとお祭りやってる!!
しかも、ん?外人多くない?
国際色豊かな六甲アイランド

で、二日目
ハーバーランドのハーバースウィーツへ
んまい、ケーキを食べました!!
次はポルトバザール
b0005295_21174166.jpg

買い物MAXで帰路へ

岡山へ到着後、下道で徳島まで帰還
けっこー疲れました。
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-31 21:18 | 日常

大所帯

今日は恒例蔵○デー
先週は飲み会だったんで一週間ぶり
ちなみに週末パーク行ってないんでスケート自体1週間ぶり
ぶりぶりだな(; ̄Д ̄)
今日はかなり人数集まりました!
先週はもっと多かったらしい・・・
人数多いとやっぱ・・・・いい
テンション↑
だからね。
しかぁし、明日から神戸に旅行なんで今日は控えめ
ほれでも、楽しいのよ~わかるかなぁ、こんの感じ!
まだスケートしてない人是非チャレンジ!インラインスケートin徳島!!
やさしい講師を取り揃えております(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-26 23:05 | スケート

我が家の計画

b0005295_2326167.jpg

野回り、畑での荷物の運搬など
そしてヘルメット不要らしいんで我が家の農業用車の候補になっている。
けど高い・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-23 23:26 | 日常

趣味

b0005295_23221366.jpg

趣味を増やそうと昔買ったアコギを出してみた(^^;)全然弾けないけど…弾けたらいいよなぁ(´ー`)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-23 23:22

植え換え作業

b0005295_11551616.jpg

暑い暑い(-_-;)けど仕事してます(^^)v
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-22 11:55

定期購読

b0005295_1772092.jpg

するべきか!?
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-21 17:07

ダイエット

b0005295_12445112.jpg

姉からもらいました。とりあえず昨日と今日30分ずつこいでみた。けっこー汗かく(^^;)いいかも。
別に部屋じゃなくても普通にチャリこぎゃいいじゃん!と思った?
僕もそう思う(^^ゞけど家のチャリはすぐチェーンがはずれるから嫌なのです(´ー`)
雨の日でも運動できるし!自転車通学してた高校時代の体重も夢じゃない!?

話題は変わって高校野球
駒大苫小牧が夏2連覇達成!
50年ぶりくらいらしい。
今年は我が徳島、鳴門工がベスト8
下手したらベスト4.準優勝も夢じゃなかった?くらいだった
打線も良かったけど、ピッチャーの田中君の等級が良かったんだと思う。
テンポ、コントロールよく低め中心のピッチング・・・お手本ですな。
と語ってみたりする。
高校野球見てると涙がでてきますねぇ。
おっちゃん涙もろいかも・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-21 12:44 | 日常

盆スケート

阿波踊り真っ最中の土日。
やりましたスケートinウチノ海
土曜はABLEフレームに付け替えてから1回目
ぜ~んぜん問題なし!
しかもウィールも新品、ベアリング掃除したもんだから
滑る滑る
思った以上の進入速度でびっくり!!
TOPポーンスター練習したけど・・・いまいち
滑りません、詰まる感じ
もっとトップが踵気味に体重乗せないかんみたい。
日曜は香川から来客あり
みんなうまい!!
いい刺激になりました!
で、今日は高知から来客!
の予定が・・・
なんと大雨&雷
天気予報 晴れのち曇り
おおハズレ!!
なんでこういうときに限って降るのかなぁ。雨って(; ̄Д ̄)
雨男ですか?
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-15 18:10 | スケート

(-_-;)

b0005295_1149082.jpg

雨が降ってますo(T□T)o局地的な雨らしいんやけど…何故に高知からってときに降るのか(☆o☆)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-15 11:49

再び

ウィールが減ってきたので交換しました!
ついでにフレームも以前のABLEを装着
で、蔵へ試しに
ウィールが新しい+フレームでなんか高く感じる・・・
で、ロイヤル、BSロイヤル、トップソウルなどをしたけどまぁまぁかなと
ロイヤルは通せたしね
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-12 23:18 | スケート