ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プププ

もうすぐ12月ですねぇ、みなさん。
早いもんで2005年も師走でもうすぐ終わりでっせ。
そんな1年がんばった自分に御褒美 (・∀・)
BOOTSですYO!!
これからはいろいろ物入りなんで安いのをチョイス!!
小銭貯金+ちょいで買えるかな?
でもけっこー欲しかったモデル。
しかもたぶん誰も履いてないin徳島 (・∀・)
12月上旬くらいになるかなぁ到着は・・・予想だけど
うししししししし
楽しみじゃぁ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみに
K2 Schrijn Skates Pro
$109.99なり~( ゚∀゚)ノ
b0005295_232964.jpg
う~ん時代に逆行してますか?
いいじゃんいいじゃん。
シャドーも迷ったけどストックウェルモデルまだでてないし。
次でいいかなと・・・・。
そうそうブーツとABLEのフレームも注文!!
ミントンモデルです。

b0005295_2322661.jpg



今のABLEはMATT ANDREWS
茶色(;´Д`)
選んだ理由は安かったからですが、何か?
なにはともあれ楽しみですじゃ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-29 23:03 | スケート

新作発表!!

この前、結婚式で歌った曲はこんなのです!!

おめでとう おめでとう
今日という日が 来たことに
ありがとう ありがとう
この良き日に ココに居られることを
小さな頃は泣き虫だった みんなで歩いた道 懐かしくて
そんなあなたが新しく 踏み出す人生
僕らに何が出来るだろう?
今、言えるのは・・・これだけ
おめでとう おめでとう
二人の出会いに 旅立ちに
ありがとう ありがとう
これからも 一緒に 過ごしていこう
サクラの季節に二人は出会い 花見 二人で歩いた夜道
始まった新しい出会い 始まった時
二人 これからも歩いていける?
今の幸せ・・・忘れぬように

なんか読むとはずかしいーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-29 21:16 | 日常

全力投球

先日は幼稚園からの友人の結婚式でした。
まずは受付を頼まれていたので受付を開始!
なんか席表が数が全員分ないらしく、チェックした人だけに配らなければいけないんだけど
新郎側親族がどんどん勝手に取っていくガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もうすでに収集不可能(;´Д`)
そこはなんとかなりましたが・・・。
で、式ですが。
滞りなく進みました。
ただ席がね。席が端だったんで入場とかあんまり見えない。
そして日が当たって暑い(;´Д`)
で、本日は友達二人がスピーチ。僕が歌。友達もう一組が余興という予定。

まずはスピーチ
一人は現在県外在住のため、二人でスピーチの練習したのは1日のみ。
もちろん暗記も一夜漬け。
で、当日。
一人はほぼ完璧。
も一人が・・・・大丈夫か?と心配になりました。
が!!
いざスピーチになるとちょっとつまったけどうまくかわし無事終了!
笑いもとれたみたいやし良かったと思います (・∀・)

で、とうとう僕の番ですよ。
練習期間は約2ヶ月。
作詞作曲した曲ですよ (・∀・)
ここまできたら当たって砕けろ!
でやったら無事終了しました。けっこういけたのか?
そんなに悪くはなかったみたいで安心しました。
けど、緊張すると目の下がピクピクするんだな・・・僕って(((( ;゚Д゚)))
新発見!!

で、僕の演奏のすぐ後にもう一組の友人の余興
まずはアンパンマンの曲で登場
大仏マスクのサンタ登場!
め組みの人熱唱。そしてダンスを披露。
司会してたエンドーさんがうけてました (・∀・)
もちろん会場も!
で、歌い終わりその姿で阿波踊り
やはし阿波県民は阿波踊りか!?
そんなこんなで僕の歌をかき消すインパクトでしたヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

で、最後に新郎のあいさつ
ん~、なんかヤツが話すとあんまり真面目に聞こえないのよなぁ
とか思ってると・・・泣いてる?
ほうかほうか感動したか。うんうん、幸せになれよ。
と思った一瞬でした。

で、次は二次会。
友人と三人で幹事でした。
しかも僕は司会進行役。
のっけからドタバタ。
机移動したり、来た人にアンケート渡したり写真取ったり
そんなこんなしながら二次会スタート
人数も少ないしまったくもって緊張しなぁい (・∀・)
当たりまえか・・・
で、ケーキ入刀したりビンゴゲームしたり、○×クイズしたり
しかし幹事って歓談の輪に入れないから寂しいねぇ
3人でしみじみしてました。
なんだかんだで無事に終了しましたよ。
二次会。
幹事としてやり終えたぁ (・∀・)
かなりの疲労感だぁ。
でも、満足でした。

しかし、やり終えてしまったせいで、もう一つの2次会に行けなかった(;´Д`)
む、むねん・・・
写真見たら楽しそうでした。
参加したら・・・・楽しかったろうなぁ。

でも、言いたいのは
みんな幸せに!!
ってことでヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-28 19:09 | 日常

NEW

b0005295_2344565.jpg

グライコンのNEWモデル (・∀・)
かっこいいー!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-20 23:44 | スケート

久々のスケート。
やっぱり夜は寒い(;´Д`)
とかばっかりは言ってられないから滑る。
久々はあんまりですな調子は・・・
ロイヤルすらあんまりよろしくない。
バックスライド練習したけど、まだまだだなぁ・・・
やっぱりNEWでテンション↑でやるしかないか (・∀・)

で、その後はバイ
初めてバイ×バイの火花見ました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これぞ白熱したバトルですYO
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-19 00:18 | スケート

未確認物体

b0005295_23304938.jpg

こんなの見たことない(((( ;゚Д゚)))
アグレッシブ?ん~

b0005295_23342250.jpg

レメディは2006はコレか
ちょっと変わったかな
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-17 23:31 | スケート

バイ、イッパイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はバレーの日
だけど、自分的にメインはバイ
頼んでたNEWバイを見てテンションUP
僕の持ちバイは「王様」に決定 (・∀・)/
これからも練習してうまくなりやす!!

ちなみにバレーは久々のわりにはできたけど
最後の最後にアタックをブロックされて終わったのが・・・チクショーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-17 23:29 | 日常

へべれけ

昨日は結婚式の二次会会場を下見に行ってきました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
場所はアクティの東の路地を入ったトコ。
スキャパっていうお店です。
バーで結構いい感じでした。お酒も料理もけっこーいい!!
後は2次会の段取りを組むだけだなガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
で、お酒を飲んで帰りそれまで普通だったのにいきなり
・・・・・
・・・・・きもちわる~
なのに運転手Mは急発進急加速(((( ;゚Д゚)))
吐きますよ・・・・
しかも自宅100m手前でリリースされた。
そこからはかなりの千鳥足
あんなのは大学1年生以来だ。
あっちへフラフラ
こっちへフラフラ
目をつむってたり
あ~気持ちわり~
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-15 19:04 | 日常

初公開

b0005295_1614310.jpg

マイカーですよ!最速(^^)v
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-13 16:01

働く手

b0005295_15574760.jpg

昔は手がけっこー綺麗だったんだけど(^^;)今は農家の手になっていってます。ちなみに手が黒いのは暖房機のスス掃除をしたから(゜~゜)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-13 15:57