ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひさし

約2ヶ月ぶりの鳴門パーク!!
ちなみに昨夜は半年ぶり(?)くらいのワシのモン

久々のパークだけどそれなりにできた( ゚∀゚)ノ
収穫は高いほうのRでトップサイドソールのロック!!
三回連続できたからまぐれじゃないはず!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-30 00:45 | スケート

昨日は蔵本でコソ練しました。もちろん仕事が終わったあとですが(^^;)
ロイヤルはバッチシ!あとはこれからです!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-25 22:53

凍ってます

バレー休みだったので九時半頃に蔵に
のんちゃんとやっこが滑ってました。
で、本日は三人 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノすくなーい
K2でもロイヤルはもうばっちりですな!
あとは他の技か
久々にレギュラーなんかを練習
今日は10時過ぎに電灯が消えたのでその後はトーク
のんちゃん、やっことまともに話したのは初めてでした。
やっこは名前を再認識
「さん」はいらないらしいので( ゚∀゚)ノ
26にもなってまだまだ人見知りが激しい・・・
もっとフレンドリーな人間になりたいものです
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-23 00:46 | スケート

2回目

ちゅうことでブーツ変えて2回目のスケート!
今回はアンチもばっちりつけて、いざ行かん!!
しかし仕事で蔵についたのは9時45分(;´Д`)
消えちゃうよ電気消えちゃうよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ということで滑る

しかしまだ慣れてないのか足が痛い・・・
痺れたような痛み。
脱ぐとソッコー治る (・∀・)
ん~慣れ?
で、ロイヤルが出来ました!
復活 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとの技はまだ調整中です。

最近の蔵はメントス&コーラに夢中かも
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-17 12:57 | スケート

NEWぅううううう

来ました!!
何が?
一足早いクリスマスです!!
ボーナスないからこれでボーナス (・∀・)

b0005295_23401339.jpg

K2です!
結構レアかも( ゚∀゚)ノ
で、フレームも
b0005295_2340526.jpg

ABLEでっせ。
もう茶色じゃねぇぜ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0005295_2341382.jpg

最初からついてるフレーム!
ん~光沢が・・・びみょ~
b0005295_23421916.jpg

b0005295_23423274.jpg


b0005295_23424884.jpg

いまじゃそんなに広くないかな?
b0005295_2343392.jpg

バックルはスノボチック!
b0005295_2344439.jpg

それでフルセットアップ!!
けっこーカッコイイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、滑ってみました。
DESHIと比べて硬い・・・
けど、スケーティングはかなりしやすい!
けどやっぱり硬いんでロイヤルしにくい・・・
アンチつけないとつまるつまる(;´Д`)
こんどはアンチつけてがんばります!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-14 23:47 | スケート

うううううう

b0005295_23383181.jpg

さ、寒い。
寒かった (・∀・)
寒すぎ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-14 23:38 | 日常

西へ

昨日はRATA宅ですき焼きをいただきました!んーまいう~d=(^o^)=b野菜を食べないと死ぬらしいので少し取るように心掛けよう(^^;)
で、その後結婚式DVDとか昔の徳島ローカルスケートビデオとか見せてもらったけど…タケスタジオおそるべし!なんか普通に売ってもいけるんじゃないかと。
その後ウイイレ。なんかほとんどPK戦でした。みんな決定力不足ですΣ( ̄□ ̄;)ぼくに関してはボールの支配率も微妙。
そんなこんなで楽しい夜でした。

IQ測定不能でした!
クイズに正解できんかったからo(T□T)o
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-04 15:14

普通つぽい

b0005295_9494324.jpg

新しい眼鏡買いました(^-^)目が悪いからレンズが高い!非球面レンズってやつですわ。フレームと合わせて約50000円なりΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-03 09:49

スケート

昨日は蔵スケ。
いつもながら思うこと。
高さに弱い。
もちろん低いからできるわけではないけど・・・
高いとなおさらできない(;´Д`)
う~ん。
やっぱり高いほう中心に慣れるしかない?
昨日の収穫はロイヤルtoユニティ
低いカーブだとできました( ゚∀゚)ノいきなりかよ

で、スケ後は恒例?のバイ
昨日は自分のスタイルを確立したYO
テニスのバックハンドみたいに投げる!!
結構回っていいかも( ゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-12-01 12:38 | スケート