ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウチノ海

昼から休みになったんで行ってきました。
行く途中でジャンプ立ち読みして、いざパークへ
「誰かいるだろう」の予感は
見事に



ました(((( ;゚Д゚)))
2時くらいから4時くらいまでインラインはほぼ一人。
4時くらいに帰りました。
アリウーぷソウルの感覚がちょっとわかったような気がしたかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

帰りにヤマダデンキで仕事用のノートPC買って帰りました。
簿記に使うだけなんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SHARP製品
シャープかぁ

あっABLEのHブロックがちょっとかけました
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-28 23:35 | スケート

トップを狙え

クラモト~( ゚∀゚)ノクラモト~( ゚∀゚)ノ
行ってきました。
最近は高いほうのカーブを中心にやってるんでちょっと慣れてきた。
トップソウルがかかるようになってきたし。
成功率は8/10回くらいなので約80%ですか。なかなか
けど全然距離が伸びまへん。
耐えれへん(((( ;゚Д゚)))
う~ん、今後試行錯誤します。

昨夜のマリオカートDSは全敗でした。

今日の作業
ハウスの整理
出荷

シンビジウムって苗から出荷するまでに3年かかるんですよ!知ってた?
ちなみにシンピジウムじゃなくてシンビジウムね。ピじゃなくてビ
イバラキかイバラギかくらい重要Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-26 00:01 | スケート

通信

ニンテンドーDSの通信機能を今夜使ってみる予定!!
うまく繋がるか・・・ワクワクじゃ
ちなみに今日は脳年齢36歳。年の差10歳(((( ;゚Д゚)))
なかなかなかなか進みませんなぁ。
早く若返りたい( ゚∀゚)ノ

今日から最後に仕事の作業日誌をつけることにしました。
なんとなく・・・

ハウスの整理
3寸鉢上げ
出荷29+14+10箱(切花)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-24 22:42 | 日常

ウッチー

世間ではフジテレビのウッチーが結婚しましたが(古っ!!)
昨日はウチノ海に行ってきました。
寒かったよ・・・風ビュービューでした。
人多かった。でもインラインが一番多かったかも?
ふと思いました。
シャドー多い!!
それだけ性能がいいということか
Sっちん曰く80%くらいまではバッチシでおもっきり攻めたらちょっと心配らしい。
でもいいくつみたい。朝から日没まで滑ってまだ滑りたりないほど調子いいみたいやし。
僕はん~~~いつもどおりか
特に目新しいことはなし。
トップソウルが長くなったくらいかな
あとは改めてソウルが下手なことを痛感。
基本はやっぱ重要です練習します教えてください。

で!ニンテンドーDSゲットしました!
「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよどうぶつの森」もゲット。
山ちゃん電器ポイント使ったんでお安くなりました。
ちなみに僕の脳年齢は38歳でありました。
実年齢と12歳の差ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
日ごろから頭をつかわなければなりますまい・・・
特に記憶力が・・・全然ない。
普段の生活でもあんまり覚えるとかせんもんなぁ
クイズ番組とかもみんし、考えることから遠ざかっている!!
いかんいかん
目指せ実年齢!!

そうそう昨日今日と風がすごく強かったですねぇ
農業に風は大敵、特にビニールハウスには・・・
見事に破れました(((( ;゚Д゚)))
寒い中、凍えながらの修復作業・・・参ったばい
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-23 22:58 | スケート

初バレー

2006年初バレー(ソフト)でした。
はじめのアップですでにハァハァでした(;´Д`)
体力落ちてます。
で試合!
3本くらいアタック決まったけど会心は1回、普通1回、チョコチョコ走ってアタック1回
久々なのでこんなものか・・・
この間テレビでオオバヤシモトコ氏がジャニーズにアタックの仕方教えてた
テニスボールを上に投げてそれを上でつかむ練習
これによりアタック打つ時の手首の動きがわかるらしい
僕もアタック打つとき打つというより高いところでボールつかむ感じにしたらアタックの成功率結構あがったもんなぁ。
あとはレシーブのときに腕と腕の間にバケツ挟んでボールをバケツでうける練習
これはレシーブのときの膝の使い方の練習だったと思う。
なかなかわかりやすい説明でGOOD!!
ソフトバレーにも応用できまっせ( ゚∀゚)ノ
今日の筋肉痛は明後日くらいにくるんだろうなぁ・・・26歳
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-19 23:40 | 日常

やっちまった

以前にもあった車にブーツ乗せたまま家族が乗っていっちゃった事件
またも勃発(((( ;゚Д゚)))
準備万端で玄関をでたら車がない!!
・・・・
ブーツもなぁぁぁぁぁぁぁぁい(;´Д`)
今日は滑らず見に行きました。
けど逆に滑りたさ倍増ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ただ滑れない仲間が3人いたのが救いでしたが


今日話題のカレー醤油が届きました。
b0005295_23165212.jpg

早速晩御飯でカレーに投入
・・・・
・・・・
おいしくなった?
まぁ、決してまずくはない。
そういやラジオで「普通のカレーが昔の洋食屋のカレーになった」って言ってた。
しかし・・・・
昔の洋食屋のカレーの味がわからんちん
まぁ、いろいろ試してみませう。

農作物の敵を排除
b0005295_23182931.jpg


ニンテンドーDSは相変わらず品薄ですねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-18 23:18 | スケート

NEWS

久々に新製品紹介!
まずはRBのA6
色使いが斬新です( ゚∀゚)ノ
b0005295_17471811.jpg


次はレメディ
b0005295_17473829.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-18 17:47 | スケート

新年会

昨日は今年初の新年会でした。
ソフトバレーの集まりで( ゚∀゚)ノ
いつもカラオケのある居酒屋でやるんですが
年齢層が高めなんで歌う歌は少し古め
昨日はジュリー歌いました。
新しい歌を歌おうにも本が2004年度版だったんで歌えないし(;´Д`)
いつもバレーの席で歌うと「うまい!!」って誉められます。
いい気持ち ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし天狗にはなりません。
だって、この間シダックス行ったとき8/100点だったから・・・
B'zのMOTELは二度と歌うまい(((( ;゚Д゚)))
ちなみにリョー君の歌の上手さにびっくり!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-15 12:04 | 日常

またまた作曲

G  D C   D
寒い夜 ふと空を見上げた
G    D  C  D  G
視線をよぎる街路樹 小さな蕾
G  D  C    D
小さな頃 いろいろ話した場所
G   D  C D G
思い出す友達との時間 
F  Em F Em C D G
新しい場所 離れた故郷 戸惑うこともあった
F Em F Em C D
それでも少しずつ進んできた 
G D C D G
咲け 蕾 鮮やかに
C D G
今はどんな色かわからないけど

咲け 蕾 迷うことなく

名前も色もわからない花

う~ん、あんまり思いつかない~
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-15 09:32 | 日常

快適ネット生活

ここ最近ネットショッピング多様してます( ゚∀゚)ノ
無線LANルータとかゲームとか本とか指輪とかカレー醤油とか
おもにamazonですね。

カレー醤油
何気に買ってしまいました。
ラジオで紹介してたんで。
なんかカレーにかけてよし、チャーハンにかけてよし、から揚げにもよし
の万能調味料みたいなもんらしい!!
まだ届いてないけど楽しみ!!

と、ネットショッピングはお手軽な分、何気に買っちゃいます。
もちろんカードで・・・
で月末請求フォーです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お金貯めないといけないのに・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-01-14 11:39 | 日常