ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

・・・

失敗したぁ(;´Д`)
さっきPCソフトのダウンロード版を買ったんやけど・・・
注文したアトで・・・
メールアドレスを間違えてたことが判明・・・
確認メールが届きません
IDとパスワードがわからん
すぐにメールを送ったんやけど・・・鬱だ

気をとりなおして
今日仕事が終わってから、ちょっとラケット振ってみました
久々の感覚じゃ
なつかしい~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
けど・・・実際プレーしたら体力持つのか!?
心配だぁぁぁぁぁぁ

今夜はスケート行くか行くまいか、迷ったけど・・・・
やめとこ
テンションあがらん
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-28 20:32 | 日常

ソフトテニス

b0005295_22353519.jpg

あ~、画像がぶれたぁ(;´Д`)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-27 22:35 | 日常

なかよシーサー

b0005295_18373597.jpg

彼女のお土産 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-27 18:37 | 日常

友よ

小・中・高の友人の結婚式に大阪に行ってきました。
高校時代は同じソフトテニス部でよく一緒に練習したし
住んでる町も一緒だったから、よく3,4人で帰ったなぁ。
チャリで約30分 (・∀・)
帰りにタクトでクレープ食べたり、お好み食べたり
ソフトテニスの練習は乱打後、即、試合形式で練習( ´∀`)
真っ黒になりながら走り回りました

それではその日のタイムスケジュールを

8:00
友人と二人、親族用の送迎バスに乗せてもらい、いざ大阪へ


11:00
大阪着


12:30
結婚式
賛美歌を覚えてきました。けど何回歌っても「聖なるイエスは~♪」の部分は字余りやと思う(; ̄Д ̄)
式で写真撮ろうとしたらカードの残量が・・・ない
式は取れませんでした・・・・準備不足Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

13:30
披露宴開始
予備のSDカードのデータ(去年結婚したMのるの自宅紹介)を全消去し、メモリ確保 (・∀・)
しかし・・・
今回の席は一番前!そして真ん中!
かなりの心遣いを感謝します、ありがとう (・∀・)
おかげで二人の晴れ舞台を間近に見ることが出来ました。
今回、新婦に会うのは初めてだったんだけどやさしそうなイイ女性でした!
かわいい~( ゚∀゚)ノうらやましいぞ!
新婦側の友人の人たちも人柄のよさそうな人ばかりで、新婦の人柄がなお感じられました( ´∀`)
友人のスピーチも心に残ったし、いい友達ですね
新郎をいじるトコなんかもユーモアたっぷり

新郎の友人も新郎の人柄が感じられる?人たちって自分らも友人なんだけど
最初にスピーチした友人の「私の妻」にはなかなか、うまいなぁと関心
最後の友人2人は・・・面白すぎ
高校までの友人の中にはいなかったキャラな気がします。
新郎も大学で更にはじけたんやな。
けど、あまりに一人のキャラが強烈で、もう一人の人あんまりめだたなかったかも(;´Д`)
で!!
重要な僕達の歌ですよ!
自作するのに約1日、各自それぞれ練習し、二人で合わせたのは前日、3人で合わせるのは
はじめて!?かなり不安でしたが・・・・
歌う前にちょっと3人で合わせて、あとは野となれ山となれ・・・
結果は・・・・
まぁまぁいけたでしょ!
みなさんの手拍子にも支えられて、なんとか歌いきることができました。
ちなみに新郎新婦とは当日はなかなか話す機会が無くて残念だったけど
この詩の意味を・・・
コンセプトは故郷です。
地元の徳島を離れて、今は遠く、栃木で仕事をしている友人
就職して、仕事にも慣れてこれからです
これからさらに大きく育つ!
そういう意味では、蕾です。
どんな花が咲くかはわからないけど、一生懸命咲きましょう
もちろん二人でさかしましょう( ´∀`)お互いに支えあって
どんだけ遠くに居ても故郷はずっとあります。
帰ってくれば友人もいるし、いつでも帰ってきいよ
もちろん、結婚したからには奥さんにとっても故郷
なにも気にせず、帰ってきてよ!
いろいろ大変なこともあるかもしれんけど希望をもってがんばれよ~

みたいな気持ちを込めました。

さて、最後は新婦の家族へあてた手紙
新郎のあいさつ、新郎の父の挨拶
と感動のクライマックス
ハッキリ言ってちょっとウルウルきました(;´Д`)
新婦の家族に対する気持ち・・・お父さんへ、お母さんへ
新郎の挨拶
新婦への感謝、家族への感謝
新郎の父の挨拶・・・
やはり包み込むような優しさ

いい家族になりそう、いや、なるでしょう( ゚∀゚)ノ
これからも末永くお幸せに ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-27 18:23 | 日常

なつかしい日々

あれは、16歳の頃
暑い日も寒い日も僕はソコにいた。
白いボールを追いかけ走り回った。
あの青春の日々をもう一度・・・

ということで近いうちにソフトテニスを始めることにしました。
今日はラケットとシューズを買いにササクラへ
行ってびっくり
12000~18000円くらいする・・・(; ̄Д ̄)
た、高い
これは大幅な予算オーバーか!?
シューズは10000代・・・
うーん、高い




よく探すと
シューズは6000円代もある!
ラケットは・・・
あっ!4000円!!!
しかもガット張ってある (・∀・)
これでいい。YONEXやし
たぶんかなりの型落ちなんやろね
それでも僕らの時代となんら遜色ないよなぁ
あれから10年かぁ・・・

ということで
ラケット4000円
シューズ8980円
でテニス道具そろえました( ゚∀゚)ノ

あとは再来週から練習に参加するだけだぜい!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-25 19:48 | 日常

視察

行ってきました、ソフトバレー。
うちらのチームは50代が中心なんやけど、昨日行ったとこは30~40代でした。みんな動きがいいですわ。
ブロック、アタック、レシーブときっちりしてます!
うちらも負けずに練習せな!

まずは体育館
うちらのとこより、ちょっと小さい

ネットはソフトバレー専用

ボールも普段使ってるのより硬い気がしました。
そのために変化も少なくてとりやすい
いつものボールは変化しまくりですから

今日の収穫は
ブロックしても一回のカウントにならないということがわかったこと
なるほどなるほど
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-25 09:27 | 日常

ひっさぁぁぁつ

ナックルサーブ!!
全然炸裂しませんでした(; ̄Д ̄)
けど、最近かなりラリーが続くようになってきた!
これもペナルティを課しつつ練習している成果か。
今日は3本ミスったら腕立て20回
日ごろ腕立てしない自分にはなかなかキビシー
あらためて痩せなければと思ったのでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

明日は対戦相手(予定)の敵情視察に行ってきます
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-23 23:07 | 日常

るる

熱・喉・鼻水には○○(←商品名は控えさせていただきます)
熱はないんだけど、喉と鼻水と咳が(;´Д`)
いよいよ、ちょっと声もおかしくなってきた
週末は友人の結婚式で歌なのに!
やばい・・・ギターに専念しようかな(; ̄Д ̄)
体調は株価の如く、乱高下してます。
上昇したからスケートしたら、次の日は下落・・・
早く一部上場したい!!!

昔、体がだるい時に体温計(水銀)を湯につけたり、こすったりしたなぁ
37度ちょいにするのはなかなかむずかしかった (・∀・)
40度になったりしたらリセットしてたよ~
みんなもしたろ?
正直に申告せよ!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-23 10:24 | 日常

未知との遭遇

みんなは昔のこと覚えてますか?
大学のこと
高校のこと
中学のこと
小学校、幼稚園、保育園
その前、その前・・・

僕は昔のこと、あんまり覚えてまへん
部活したとか、修学旅行いったとか、大学滑ったとか
ぼちぼちは覚えてるんやけど
あんまりハッキリは覚えてません。

何故か!?
なんとなく過ごしていたから
楽しけりゃよかったから
と、考えてみても昔のことはわかりません( ゚∀゚)ノ

けど、今の自分を形成してるのは
家庭環境もあるけど、いままでの経験ですよね
人見知りで、ちょっと初対面の女性が苦手で、怒りっぽくて、へこみやすい
・・・
・・・
・・・
うっわ、最悪や
自分の性格ってビミョー(;´Д`)

それでも友人がいることには感謝、感謝です。

何が言いたいかというと!!!
僕の幼少の時の経験
幼稚園くらいか
ふと目が覚めると
そこは祖父母の部屋
はっきりしない頭で、考えた
「ここで、なんしてたんやろ?」
それ以前の記憶は曖昧だ。
実際に保育園以前の記憶は、ほぼない
人によっては、母親の胎内の記憶があるとか言うけど
ありえなぁぁぁぁい( ゚∀゚)ノ
とは、いいきれないか・・・

おっと、話がそれてしまった
なぜ、記憶が無いか?
宇宙人にさらわれて記憶を消されたに違いない!!
と、子供心に思ったのであった。

実際は、疲れて寝ぼけてただけですが・・・

まぁ、思い出を大切にってこった
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-21 23:31 | 日常

1週間

月曜日は風邪にやられ~♪
火曜日はフフフフフフフン~♪

ということでスケートしてきました。
体調は8割くらいやけど運動したほうが治るんよ!
たぶん ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はBSユニティをしました。
いまいちやったけど・・・
それより!!
ブーツの変なトコが削れたぁ!!!!
ロイヤルスポットのちょっと前側・・・
ちゃんとスポットにはまってないんだねぇ、これが(;´Д`)くそう

最近つけたスネテクター
つけたとたんにスネうたんわいな

帰りは鮎喰の橋の上から土手とすごいモヤってました。
事故りそうまでとはいかんかったけどね( ゚∀゚)ノ
なかなか神秘的
そのまま、知らない世界へ~

もし・・・の世界へ
もしあの時~だったら・・・
今の知識のまま、小学生だったら・・・う~ん、生意気な小学生やろうなぁ(;´Д`)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-21 23:20 | スケート