ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タント

今日タントカスタムRSの商談にダイハツに行って来ました。
いままで、ムーブ、軽トラ、その他整備もろもろしてもらってるので、買うならダイハツかなと (・∀・)
で!担当の営業の人呼んでもらって見積もりを・・・
タントカスタムRS 2WD 
オプションはフロアマットとナンバーフレームのみ
で支払い総額1691000円・・・
で、値引きは出来ても3万円・・・
お得意さんでもソレなのね・・・(; ̄Д ̄)
買うテンション↓↓
で、金利がなんと7%
ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁい
くそう
ちょっと予算オーバーオーバーです。
カーメイト藍住にあった黒タントRSでも見積もってもらいに行こうかな・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-30 18:54 | 日常

xsjado

買っちゃった (・∀・)
たまたま買う便があったので便乗しました。
小銭貯金も調度貯まってたし!!
b0005295_2395535.jpg

こんな感じ!
b0005295_23102490.jpg

前からはこんな
b0005295_23104382.jpg

ソウルはそんなに広くない。
Razorsくらいかな?

僕はK2からの乗り換えなんで、ロイヤルが、かなり倒さないといけない感じ
今日はロイヤルできませんでした・・・
久々にロイヤル失敗→スネうちしたし(; ̄Д ̄)
スケーティングは癖がなく、滑りやすい
ホールド感もなかなか、ただ後半は締めてる箇所がちょっと痛かったかな。
これは慣れでなんとかなるとは思うけど
あと、軽い!
ちょっと重いスニーカーくらいな感じがします。
慣れればいいブーツになると思うんで練習します( ´∀`)

僕はしなかったけど
カーブ(→↓みたいな感じ)でイッチーとワッキーが貫通
すげぇ~、うらやましい
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-29 23:15 | スケート

待ちきれない ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブツがきました。
詳しくは後日
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-29 17:07 | スケート

すけっと

土曜はウチノ海
兵庫からスケーターが2人来てました。うちPとジャイアン
まだ始めて一年くらいらしいけど、やってる間にみるみるうまくなりましたね。
次回会うときはまた上手くなってることでしょう (・∀・)

僕は膝パッド忘れてしまって・・・おとなしめに
収穫はフェイキーからロックができたこと ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
途中さっちんとDSで脳トレと英語漬けで対戦して盛り上がりました。
終盤はお腹が減ってテンション↓
今度からはおやつ持っていこ
そういや、パークの近く(端降りたすぐ)にコンビニ出来そうですね!
夏場にかけて便利になりそう( ゚∀゚)ノ

あと、藍住のYAMADAの近くにスポーツDEPOできますね!
今秋オープンらしいですよ。
大型スポーツ店がなかったからウレシー
DEPOならインラインもちょっとあるかもだし
あとは大型おもちゃ屋に期待 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フィンガーボード・・・注文しちゃった
しかも
ハードオフでRも買っちゃった。
オーリーも出来る気がする (・∀・)

今日はおやつにカサブランカのイチゴパフェを食べました。
めっちゃイチゴ!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-27 00:40 | スケート

あぁ、無情( ´□`)

あーるー晴れたー
昼さがりー
中略
ドナドナドーナー

と、言うことで我が愛車カルディナが旅立ちました。いろいろ思い出もあるけど、会社やめて自営業になってから、ホンマにのらんようになってしまってΣ( ̄□ ̄;)
倉庫の肥やしとなっておりました。自動車税、車検が八月ってことで決めました。
次買うなら軽でも買いますー。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-22 19:53

ウチノ海

1ヶ月か2ヶ月ぶりくらいにウチノ海に行ってきました。
けど、前日は雨
当日は朝はどんよりだったのでかなり不安になりながらウチノ海へ
途中、北島、松茂と向かうにつれて雨が・・・(; ̄Д ̄)
この雨男め!!
と自分をののしりながら向かいました。

現地到着
雨降ってない!路面乾いてる!空は曇ってるけど・・・
箱バンで行ってたので車の中で用意してると
グラグラ
うおっ?
車が揺れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
外に出てみると・・・風つよっ
この風男め!!
と自分をののしりながらパークへ

人はあまりいませんでした。スケボーが3人くらい
向かい風で走れないんでミニランへ
久しぶりだったんで色々試してみました。
けど寒かった~、ミニランの上は特に!チョモランマ並(((( ;゚Д゚)))
で誰も来ないし、昼だしお腹すいたのでご飯食べにドライブ
近場で食べようとしたけど行くトコ行くとこイッパイ・・・
かなり走ってしまい、仕方なく戻りながらマックでドライブスルー

で、昼からは人もポツポツ集まり、テンション↑↑
収穫はアリウープトップソウルがちょっと滑ったこと
一回のみですが・・・その後は撃沈ばっかりでした
いっちーもトップソウルやってたり
さとっちがひさびさのパークだったり
のんちゃんが上まで辿りついてたり
さっちんとわっきーはいつもどおり凄かったね (・∀・)
なかなか楽しい一日でした。

その後、さっちんとのんちゃんと三人で日の出食堂へ
いろいろ話しながらパクパク
もちろん納豆カレーを食べました。
ちょっと変わった目で見られたけどね・・・
仕事の話とか
スケートの話とか
怪我の話とか
昔話とかで2時間半くらい滞在しましたね、食堂で・・・
充実の一日でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-20 11:59 | スケート

雨の日は・・・

2回目のテニス!!
と行きたいところでしたが、あいにくの雨のために休み(; ̄Д ̄)
残念だ~
運動した~い

で、暇なので夕方からずっとモンスターハンター2してました。
オンラインでやってるんだけど面白いね~
やってることは同じことの繰り返しっぽいけどはまりますね。
少しずつ装備もよくなってきたし・・・うんうん

と、そんな一日

明日は晴れるといいな
晴れたらウチノ海行こう (・∀・)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-18 23:32 | 日常

鮭の滝登り

スケートデー!
今日は総勢5名 (・∀・)
なかなか盛り上がったぜい
ラタがBSロイヤルでカーブ(高)をほぼ全通し
さっちんは相変わらず、ごついね

僕は・・・
現状維持ですね( ´∀`)

その後は
湾曲カーブへ移動
まずは湾曲のとこの階段カーブへ
登りに挑戦!!
抜けると横の植木に突っ込む危険性大です。
案の定みんな一回ずつくらい突っ込んだかな?
で、結果
滝登り(全通し)
ラタ、さっちん、ワッキー

熊に捕獲(踊り場まで)
いっちー、僕

でした。やっぱり上るにはスピードも重要ですね。
みんな思い切りがいいよ

んで
次は下り
みんな大海原を目指して!!
最初は助走に苦労
ここでさっちんが階段を駆け上がればスピードが出せることを発見し
みんな階段下へ
階段を駆け上がりエントリー
中には階段でつまずくもの
歩幅があわないものと道のりは険しい
そんな中
さっちんが大海原へ到達
残りはたどり着けず死亡

いつかはリベンジ
大海原へ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-17 23:50 | スケート

どうしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

蔵本3人・・・
最近少ないっす(; ̄Д ̄)
っちゅう自分もたまに行かないけどね(用事があるときは)
人少ないとテンションあがらね~
と言いながらも今日はちょっとポーンスターがいい感じに( ´∀`)

最後は久々に湾曲でやってました。
最後は登りグラインドで盛り上がって終了。
蔵本でするときもいろいろ場所変えなきゃいけないね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はイナバウアーしてこけました。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-15 23:17 | スケート

納豆カレー

食べました、納豆カレー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ココイチに行く機会が無かったんで、とりあえず自宅で
感想は・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うまい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
味がまろやかになった気がする。
感じ的には卵入れたみたいな~
今度は本場のココイチにいってみよう!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-15 17:39 | 日常