ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウチノ海フィーバー

今日はウチノ海大繁盛でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本日、ウチノ海来てた人!!
おつかれちゃん( ´∀`)

さてさて
今日は大分から香川、兵庫と人イッパイ!

ワイワイとスケート満喫できましたか?

できたならヨシ( ´∀`)

自分に関して
今日はアリウープトップソウルがけっこーかかった
もちろん尻もバッチ打ったのであしからず。。。

今日はみんなハンドしたり、フラットレールしたり、芝生滑ったり
楽しそうでした。

ちなみに自分は人見知りなんで御了承を
慣れたらコッパ話しますんで( ´∀`)

あと、年齢は27歳ね!!
ほんとに!
いや、ほんとだって
30は越えてないから
信じてください。
お願いします。
傷心ですよ(;´Д`)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-30 21:06 | スケート

これ、いいんじゃない!!

b0005295_19102882.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-29 19:10 | スケート

ちょんぼ

やってしまった(;´Д`)
今日はいつもならソフトテニスの日
一昨日「明日テニスあります」メールもらって
今週テニスあるのか、いこ~
思ってたら、昨日やった(; ̄Д ̄)
1日勘違い・・・

今週はなんとノ~スポーツWEEK
火曜はバレー休み
水曜は雨
木曜は飲み会
金曜は飲み会
土曜は休み

う~ん
太る、太るぞ!!
これはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日のパークでカロリー消費するぞ!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-29 18:52 | 日常

蝶のように舞い

b0005295_18353397.jpg

スズメバチ~Σ( ̄□ ̄;)巣がないことを祈ろう
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-29 18:35

グッピー♂は昨日☆になりました(;´Д`)
あぁ、ツライ・・・

とりあえず、その後ヤマトヌマエビとネオンテトラを追加しました。
いまのところバッチリ活動してます。
これからは
換水時はテトラバイタル追加しようと思います。

ヤマトヌマエビ入れた次の日速攻で殻があってあせったけど
数が変わってなかったので脱皮みたいです。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-29 09:41 | 癒し

う~ん

せっかく白点病が治ったのにグッピーの調子が悪い(;´Д`)
PHショックかなぁ・・・
とりあえずテトラバイタルいれて様子見・・・
明日の朝が怖い

今日はスケートは雨のため中止じゃ

今日の仕事は神山の山あげハウスにネット張りに行きました。
明日は上勝
でも、雨なら中止かな
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-26 21:09 | 癒し

金魚

b0005295_8542750.jpg

父の水槽。12、3匹入ってます。多い気がする(~ヘ~;)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-25 08:54

近況

【熱帯魚】
2日に一回の換水(1/3)
毎日PSBキャップ1杯
メチレンブルー少々

大分、改善してきました。ネオンテトラも耐えてます( ゚∀゚)ノ

【スケート】
パークで打ったお尻は、階段下りるとき、ちょっと響きます(;´Д`)

【バレー】
ブロックにかかりすぎ・・・

【テニス】
ゴムつきのテニスボール?(練習するヤツ)買いました。
難しいかも・・・
相変わらずバックハンドは苦手です

【MH2】
HRもあがって、ついに上位に!!
けど、装備がこころもとないなぁ

【仕事】
いま、ちょっと暇な時期です。
この時間を利用して仕事を前倒ししてやっとかないと!!




なにげに年を1つ重ねました。
昨日で27歳になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おとなおとなおとなおとな
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-25 08:26 | 日常

ううう

あぁ、お尻が痛い(;´Д`)

今日はパーク行きました。
収穫はアリウープのトップソウルとポーンスターの
感じがなんとなくつかめたこと
けど
アリトップソウルはずして尻打ち5回・・・
痛いね。うん、痛い。
けど楽しいですな

いっちーも大ゴケしたし・・・
けど、コレは一瞬ひやりとしたよ(;´Д`)

さっちんはハンド貫通して
のんちゃんはモヒカンの下りをソウルで貫通
ヤヴァイね二人とも

夜はテニスでした。
もうヘロヘロ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-24 08:15 | スケート

治療

とりあえず、頂いたアドバイス通りに
水を3分の1取り替えて
PSBをキャップ1杯入れて
今は様子見(;´Д`)

元気になっておくれ

で、用品買いに行ったときにペットショップのネオンテトラ(小) 38円
にも斑点でてるのがいた
弱いのかな?

とりあえず
今日から、しばらくエサを控えめにしてPSBを毎日キャップ1杯
温度は26度固定のヒーターなので、かえれず・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-23 11:36 | 癒し