ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

くら

百聞は一見にしかずなので、見てください( ゚∀゚)ノ

b0005295_2332505.jpg

かっしゃん BSロイヤル

b0005295_23332990.jpg

ラタ BSロイヤル

b0005295_2334172.jpg

ラタ トゥルースピンアリウープミズ

b0005295_23344189.jpg

BSロイヤル
コレは自分ですが、ちゃんと足がロイヤルになってて安心した( ´∀`)
けど、距離はでません(;´Д`)

b0005295_23355281.jpg

TSソウル

b0005295_23363721.jpg

いっちー BSロイヤル

b0005295_2337122.jpg

ラタ TSサニーデイ

b0005295_23374968.jpg

そして・・・
ごめん、まっつん。面白写真しかとれてなかったよ・・・
笑顔を要求したBSロイヤル

と、今日はカメラもってったので久々にイッパイ撮った。
けど、やっぱり撮影しだすと滑らないねぇ(;´Д`)

※画像に不満のある人は要相談
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-31 23:39 | スケート

世界禁煙デー

今日は世界禁煙デーらしいです。
毎年スローガンがあるらしいんだけど、今年は・・・

2006年 Tobacco: Deadly in any form or disguise
全てのたばこ製品は例外なく死を招く

らしいです。
かなりストレートに不安を煽るスローガン
僕はタバコすい始めるのも遅かったし、1mgばっかりだったし
今はやめてるからいいんだけど

百害あって一利なし!

禁煙しましょう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-31 18:44 | 日常

MUSIC

ちょっと、周りに刺激されてスケート中に音楽なんか聴いてみようと思ってます。
前に一回チャレンジしたけど、あまり集中できなくて・・・断念
今度はもっと激しい音楽聴きながらやろうかなと
スケートビデオの中の音楽とかもいいなぁと思うけど、曲名がわからない・・・
オススメ曲あったら教えておくれ( ´∀`)

ちなみにipod シャッフルで聞く予定。
まだ届いてないけど・・・

届くまではとりあえず携帯で聞くかな。
携帯も変えたいなぁ・・・
ちゃんと音楽聴けるヤツに
今のは、MP3は再生できないからイヤや~
ちなみにD901i
今度はP902iかF902iにしよう
おサイフケータイにも憧れるし( ゚∀゚)ノ
けど、11月くらいから番号ポータビィティも始まるから、いっそのこと会社かえるか!!
au、ボーダフォン・・・
auのウォークマン携帯に惹かれるなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-31 11:29 | スケート

成長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0005295_23155091.jpg

でっかくなりました。エンゼルフィッシュ( ゚∀゚)ノ

現在
エンゼルフィッシュ×2
ネオンテトラ×14
プレコ×1
貝×3

最近エサあげると寄ってきますねぇ、う~ん癒されるかも( ゚∀゚)ノ
なんか水草がほしいとこですが
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-30 23:15 | 癒し

農家な日々

やっと、ハウスのビニールからネットへの張替え作業が終わったぁ( ´∀`)
へとへとです・・・

次は6月下旬から山上げ作業が始まります。
かなりの重労働Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
憂鬱ですなぁ

今日のスケートは体がだるい為、なし!
とりあえず今日は筋トレだけしよう

最近ブラックコーヒー飲んでます。缶コーヒーですが。
う~ん、ダイエットにはカフェインもいいらしいんだけど・・・
減肥茶でも飲もうかなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-30 18:44 | 日常

カーツ締めつけプレイ

まだまだ効果が見えないカーツですが、使用感を( ゚∀゚)ノ

まずカーツウェア(腕のとこにベルトがあります)を着て
ベルトを規定の位置でしめます。
ベルトに数字書いてあるので、そこで合わせます。
が!!
数字が見えないんだなぁ、これが・・・
僕は鏡に映しながらつけてます。
締めるとすぐに血管が浮き出してきて、腕がちょっと重だるい感じになります。
で、手のひら見てみて、あか~い?ピンクい感じならOK
白なら血が止ってるんで駄目です。

この状態で軽いトレーニングを
そんなに高負荷のトレーニングは必要ないみたいです。
要は加圧することで筋肉に錯覚を起こさせて、軽いトレーニングで高負荷のトレーニングを
したときと同じ効果をだす!
みたいなものらしいです・・・たぶん

確かにトレーニングしたら腕がぱんぱんになります。
ベルト緩めるとちょっと張りはへりますが・・・

全身鍛えるならやっぱり上下で揃えたいです。
僕はお金がなかったので、上だけですが・・・

加圧トレーニングは結構シビアらしく、専門店(資格をもったトレーナーがいる)でないと
買えません。
逆にキッチリしてるから効果はちゃんとあるんだろうと思います。
とりあえず、チャレンジです!!
責任はもちませんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-29 23:49

意気消沈

昨日の好調を持続して、いざ蔵本へ

早速駐車場が満車でテンション↓
それでも10分後くらいになんとか置いて開始。
パークの技は蔵では使えずテンション↓↓
途中から
さとっちとスロープハンドへ
僕はロイヤル側
高さは股くらい
まったく飛び込めずテンション↓↓↓
覚悟をきめても後ろ足ついてこず
レールまたいでテンション↓↓↓↓
まっつん登場でBSロイヤルを普通に乗る!?
自分のへたれ具合にテンション↓↓↓↓↓

二人の飛込みが欲しい・・・

今日のスケートは体力使わず、精神力だけ削られ何もできずに終わりました・・・

まっつん凄いYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-29 23:34 | スケート

カーツ2週間

報告します。
現時点で2,5キロ減
体脂肪は、ほぼ変わらず

まだまだ効果はわかりません(;´Д`)

現時点のダイエットは
運動(インライン、バレー、テニス)
筋トレ(鉄アレー)とカーツ
間食抜き
ジュース抜き
です。

かな~り緩やかだけど体重は減ってるから、あと2,5キロがんばろ~~



学生時代のスケートビデオ「DO」久々に見ました。
懐かしい・・・
今より痩せてる・・・
スケートは今の方がうまくなってるな、ウン
みんなで滑った頃が懐かしいねぇ
さっちん、イエローマンさんも映ってたなぁ。
また、みんな滑ろう!!
と、思ったのでした。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-28 23:40

ウチノ海

今日は昼からウチノ海へ
3時前くらいまでスケボーばっかりの中にインラインがポツリと・・・孤独でした。
その後、みんな来たけど・・・今日は少なかったなぁ

で!
今日は収穫祭でした。
完成ではないけど
アリウープTSソイヤル、アリウープフィッシュ(グラブ付き)
アリウープTSアシッド、アリウープTSポーンスター
感じがつかめてきたかも!!
トゥルーアリミズもかかったし
今、伸び盛りかもしれない ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
蔵本でもあれしてみよっと・・・

b0005295_19571721.jpg

カインド

b0005295_19574015.jpg

トゥルースピンアリウープミズ

b0005295_19581196.jpg

TSソウル
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-28 19:58 | スケート

ハンバーグ&バターライスのたこ焼き添え

b0005295_2142628.jpg

今日の晩御飯。
ちなみに自分で作ったのです。
っていっても作ったんはバターライスだけやけど・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-27 21:04 | 日常