ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

文明の力

我が部屋に文明の力が登場!!

扇風機

今年初登場!!

う~ん快適( ´∀`)


ちなみに今日も天気もってたから蔵行ってみた。
誰もいなかった。
20分滑った
帰った。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-30 22:26 | 日常

3日連続===3

今日はちょっと仕事関係の会議があったんでバレーは休み。
しかしおもったより会議が早く終わったんでスケートに行きました。

9時に蔵についてひっそりスケートSTART ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ロイヤル通したる!!

と意気込んだものの失敗・・・結局メイクできず

で、あとの時間はBSトークの練習
なんかつかめそうでつかめない時間を過ごしました。

で、30分ほど滑って終了( ゚∀゚)ノ
はぁ、疲れた
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-29 22:38 | スケート

蔵DAY

本日は毎週恒例の蔵本DAY。

もちろん今日もK2で行ってきました!!
K2調子いい!!僕にはシャドーよりあってるみたい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろんシャドーが軽いけど。
あと乾くのが早い!!
K2なんてムレムレだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で!昨日はいろいろやってみて、とりあえずシャドーでできてた技は全部できそう。
バッチリだ!!
あいかわらず進入スピードが激おそだけど・・・

今、覚えたい技はBSトークとポーンスター
トークは体が横に向ききらないので落ちちゃう
ポーンスターは回転がとめれずに落ちてしまう
原因わかってるならやれYO(; ̄Д ̄)と自分にいってみる。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-29 12:10 | スケート

チョっ蔵

蔵本に行ってきました~~~
梅雨の晴れ間!
きっちり滑っとかないと( ゚∀゚)ノ

で、8時から一人で開始
30分くらいしたら、さとっち達も来るらしいからウォーミングUPUP!!
ところが!!!
今日はメチャクチャ暑いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう汗だく、ダラダラ
そして体力を奪われまくり・・・
とそんなこんなしながらも10時過ぎまで滑りました。
そうそう
さとっちが花壇越えのソウルをメイクしました!!!
まっつんも挑戦中!!

ちなみに今日はK2で滑ったYO
b0005295_23162827.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-27 23:16 | スケート

開始!!

本日からシンビジウムの山上げ作業が始まりました。
毎日山に!
ピクニック!!
楽しい( ゚∀゚)ノ楽しい( ゚∀゚)ノ





憂鬱だ・・・



スケートしてぇ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-26 22:00 | 日常

海を越えて~

今日はカッシャン、Kちゃんのロス出発の日でした。
残念ながら僕は仕事で見送りに行けず・・・。

夫婦でロスで生活なんて、僕にはまったく想像できない。
行動力に脱帽、そして憧れ
海外に行く人はやはしバイタリティのある人だと思う。
やっぱし信念みたいな、そういうものがしっかりあるというか。

しばらく会えないけど、スケート練習して、あったときに驚かせよう!!
また会えるさ!!
だって、地球は丸いんだもの!!

相方さんの言葉
知らない道に迷っても「大丈夫、だって地球は丸いんだもん!」

でも、道はつながってないじゃん(と、心の中でつっこむ)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-26 17:43 | スケート

友達の輪 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

GET BASS!!
友人のtakafumiさんのブログ
ジャンル:バス釣り
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-24 22:31 | リンク

あちぃ

梅雨の晴れ間に蔵本行ってきました。
一人スケートでしたが
今日の目的はシャドー→DK4の試し履き
久々に引っ張り出してきて履いてみました!

感想
履いた瞬間にフニャフニャΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まっすぐ立てません。O脚です。
シャドーに比べて後重心
ソウル幅は相変わらず激広
ロイヤルは楽です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で!結果フニャフニャすぎて却下!!
買ったすぐはそんなことなかったんだけど・・・へたってるのか?

ついでなんで次回はK2を復活させます!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-24 22:10 | スケート

バレー

昨日はバレーに行きました。
天気悪かったから( ゚∀゚)ノ
もしかしたら、できたかもしれんかったか?

さてさて、金曜に行きとこはケッコー激しいので
体力持つか心配でしたが
ギリギリもちましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
汗だらだらでしたが・・・
今度は8×4もっていかないかんわ!!

最後にいつもの男4人で女性チームと試合ましたが・・・
・・・・
・・・・
3連勝!
なんとか男の面目を保ちました。
若いし、背高いし勝って当たり前なんだけど
それでも
15-10とか、けっこー競ってる試合でしたね
ミックスでやったら・・・・負けるな(;´Д`)

失点のほとんどはサーブミスとレシーブミス
ブロックされたり、アタック打ち込まれたりは仕方ないから
ミスさえなかったら
15-5くらいだったかも!
もちろん僕のミスが多いんですが・・・
前向きにいこ~~~~~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-24 18:54 | 日常

ふっかぁぁぁぁつ

b0005295_18335138.jpg

ちょっと戻してみた( ゚∀゚)ノ
まだ滑ってないけど~~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-24 18:34 | スケート