ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

くらってきました

今日は蔵本へ

参加人数は3人。いっちー、めぐちゃん、ぼく

う~ん、すくな~い(; ̄Д ̄)全盛期はどこへいったの?

と愚痴ってもしかたないので、滑りました。

けど、今日は話してた時間の方が長いかも

人生は複雑ですから

今日はカーブがちょい濡れてて、そこに見事にシリモチついたので

お尻が冷たかった・・・おねしょみたい

懐かしい感触を味わったのでした。

いっちーのBSフルトークいいです。長いから、うらやましい
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-30 23:43 | スケート

久々に

熱帯魚の報告

エンゼルフィッシュはかなり元気で大きくなっております。

プレコは水槽が狭くなってきたので父の金魚水槽(プレコ水槽?)に移動

ネオンテトラは、いつの間にか減ってきて、あと6匹になってしまった・・・

その代わりに貝が繁殖

死んだはずのネオンテトラがいないのは貝に食べられたのだろう・・・

あぁ、食物連鎖
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-30 11:42 | 癒し

テニスの日

昨日は硬式テニスでした。

参加メンバーは総勢7人。

初参加の青木夫妻も加え、楽しんできました。

二人とも、当初は不安をもらしてましたが、なかなかどうして

普通に試合できてました。

やっぱり人数多くて試合できると楽しい( ゚∀゚)

最近参加人数も増えてきたし、今後が楽しみです!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-28 22:11 | 日常

今週

月曜 買い物の下見
洋蘭の役員会

火曜 買い物

水曜 スケート
なんちゃってフィッシュがなんとなくできた( ̄▽ ̄;)しかし、人数はいっちーと二人っきり。寂しいぞ~

木曜 ミックスバレー
フォーメーションを練習。なかなか思い通りにはうごけない(>_<)

金曜 友達と飲み会。で、その後カラオケ。かなりひさびさのカラオケでした。最近の曲とかしらない…歳を感じる(--;)

土曜 バレーメンバーでボーリング大会
スコアは…内緒。しってる人は察してください(>_<)今度はリベンジします!いつもはもうちょっとでるんやけどなぁ…。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-27 07:57

買い物

今日は夕方に買い物に行きました~

なかなか高い買い物したなぁ

支払いはまだだけど・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-22 21:23 | 日常

開花

b0005295_2044131.jpg

少し前にホテイアオイが咲きました(^3^)/
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-21 20:44 | 癒し

悪化

b0005295_052147.jpg

初っ端から気持ち悪い画像ですみません(((( ;゚Д゚)))

さて、今日は硬式テニスに行ってきました。

キムちゃん初参加!

で、いっちー、とみーさん、キムちゃんでした。

かなり、和気藹々とテニスを楽しみました。

となりでやってた家族(?)は、レベル高かったなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日もサーブ成功率は10%くらいか。

一回だけフラットが決まったけど・・・まだまだまだですわ。

いっちーは相変わらずサーブうまい。

そして、びっくり!きむちゃんサーブうまい。教えて欲しい(((( ;゚Д゚)))

とみーさん・・・・僕と同じくらいですね、成功率

しかも、僕がリターンの時だけファーストが決まる、決まるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

けど、楽しかったですねぇ、メンバー増やして活動UP

で!ガストでだべって帰宅後、つめが上記のようなことになっておりました。いたたたた
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-21 00:05 | 日常

ぐわぁぁぁぁ

メモリーカードのデータが消えた~~~~
FFしてたのにぃぃぃ
もうする気がしない・・・(;´Д`)
あ~~~、あのゲームのデータも消えたぁ、アレもキエタァ。
ぐすん
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-19 16:49 | 日常

爪が~( ̄▽ ̄;)

b0005295_0304211.jpg

あー爪が割れたー( ̄▽ ̄;)運動したら割れてたー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-19 00:30

フリースロー

昨日はバレーでした。

で、体育館に早く着いたので、メンバー3人とフリースロー対決

ジュースをかけて ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3本入れたら勝ち抜け

で!結果は・・・

負けました(;´Д`)負け犬ばんざい

本題のバレーへ

昨日も普通のバレー

大分慣れてきたけど、まだレシーブが安定しないなぁ

要練習やで!!

んで、7人VS6人で試合しました。僕は6人のほう

結果は!なんと二勝一敗

かなり白熱したぁ。2試合目の大逆転は劇的やった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次回が楽しみです。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-18 09:37 | 日常