ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

参考書

b0005295_1949227.jpg

けっこーイロイロ見てます(^-^;

今日はパーク行ったけど、インラインいなかったからUターンしたのでした
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-30 19:49

う~ん

くらってきた。

でも、最近ちょっとスケートテンションが↓だな

いってもガンガン滑れない(;´Д`)

何故だ!?

たぶんブーツ。

ブーツ変えて慣れるのに手間取ってるからです、たぶん

やっぱK2最強なのかなぁ

戻そうかなぁ

そうそう、SHIMA6のカフボルトが水曜から家出中です

見つけた方は保護してください(TдT*)

K2に戻そうかなぁ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-29 23:29 | スケート

バレー

昨日はバレー

初参加メンバーも加えてバッチリ練習してきました。

昨日は結構練習っぽかった?

レシーブはやっぱり痛いですわ

帰り際にユニフォームをチェック!

なかなかかっこいい( ゚∀゚)ノ

見た目に負けないように、練習しないと!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-29 17:37 | 日常

新天地

昨日は蔵へ

例の注意書きもあるので滑り始めは事務所の消灯を確認してから

けど、昨日はいまいちテンションあがらんかった(;´Д`)

ほとんど滑ってないなぁ

いかん、いかん、こんなんでは!

昨日は酒P、めぐちゃん、さっちん、いっちー、のんちゃん、やっこでした。

昨日の収穫は水星人(-)でもいいじゃない!

と確認できたことでした(^^:)

で、その後はいっちー、やっこと新天地候補へ

高さは膝くらい
街頭あり(薄暗い)
駐車場有
近くに民家あり(;´Д`)

昨日はWAX3個塗りこんできました。

使い込んだらいい感じにはなりそう

でも昨日の段階では・・・ブーツが削れまくり・・・ぐは
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-28 08:38 | スケート

スポット

今日はちょっと一人でコソ練。

ブーツになれないといけないので( ゚∀゚)ノ

で、蔵本到着

滑ってると、カーブのところになにやら板発見!

「ここでスケートをしないでください」

む!こんなの前はなかったぞ!

いままではポリさん来ても素通りだったけど、これがおかれたってことは・・・

注意される可能性が!?

しかもこんなんあったら、うっとおしいオッサンとかが絡んでくるかもしれんじゃんかぁ

まいった、まいりました・・・

当分するだろうけど、そろそろ次のスポット探さないといけないかも

夜でもできて、高すぎないカーブがあって、レールなんかもあったりしちゃったりして

駐車場もないと、住宅密集地は騒音があるから駄目だな

なかなか、ないよなぁ、そんなとこ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-26 21:12 | スケート

一息

今週末は岡山へ所用で行っていました。

緊張しながら、久々のスーツを着たり

結果として順調に終われました。いや終われた思いたい。

これから、忙しくなりそうだ。

大事なものが増えた気がする今日この頃。改めて大事にします。


岡山で酒を飲みながら話をしていて、焼酎の水割り(5:5)を5杯ほど飲みました。

結構、足にきました。粗相してないかなぁ(;´Д`)

帰宅後、祖母に「飲みすぎ!」と駄目だしされたのでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-25 21:28 | 日常

これ欲しい人ぉ

b0005295_23432411.jpg

これ欲しい人がいたようなぁヽ(´ー` )ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-23 23:44 | スケート

パーク

昨日、今日と二日続けてパーク行ってきました!

昨日は30分ほど、インラインは一人だったので軽くしてきました!

NEW USEDブーツだったし

昨日はウィールが変磨耗してガタガタだったんで・・・イマイチでした。

んで、今日はウィールも新品に換えてバッチリ滑りました!

ブーツにもだいぶん慣れてきたし

また、暇を見つけてパーク行こう!!


現在のブーツ
SHIMA6
GC バレットフレーム
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-23 20:28 | スケート

練習試合

昨日はバレーボールの初練習試合でした。

相手は以前、練習に行ったところ

で、まず結果

1勝4敗(3か?)

最初に1勝して、あとは全敗

けど、感じ的には惜しい感じやったと思った。

相手が全力じゃなかったかもしれんけど、試合にはなってたから今後が楽しみ!

やっぱ、サーブミス減らすのと、バックアタックを打てるようにならねば!!

けど、楽しかったので今後につなげよう!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-23 20:25 | 日常

か、痒~い

b0005295_1420267.jpg

植木用の電動バリカンをかったので、庭の植木を手入れしました。さすが電動!楽じゃ~(>_<)
で!1日後…腕が~(>_<)痒い~。たぶん、毛虫かなんかだろうという結論に。ちなみに半袖でしました( ̄▽ ̄;)
みなさんも植木の手入れをするときは完全防備でヨロシク
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-20 14:20