ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

結納へ

昨日は結納へ相手方の自宅を訪ねました。

父の車で片道3時間

オートクルーズがついてたので高速はけっこ~快適に運転しながら無事到着

結納金、婚約指輪を渡し、お返しに記念品をいただきました。

デュポンのライター( ゚∀゚)ノ

その後は、家族(兄弟も含む)で団欒

いろいろ話したかったけど、すぐ時間がたってしまって4時においとましました。

帰りはみんなぐったり疲れて、瀬戸大橋の上なんか眠い眠い(; ̄Д ̄)

なんとか乗り切り無事に帰宅したのでした( ゚∀゚)ノ

あ~~~煙草がうまい!!


結婚したら岡山に行く機会が一段と増えるなぁ

実家に顔出してASPOとか!夢ですな( ´∀`)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-31 11:39

蔵に行く人はご注意ください

b0005295_1051347.jpg

今朝衝撃の現場が!!
車を開けると( ̄▽ ̄;)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-29 10:05

朝 ご飯、ハンバーグ、コーンポタージュ
昼 ペペロンチーノ、もち(あんこ)
夕 なし

体重 69.3キロ
体脂肪 19.2%
体年齢 33歳

う~~~ん、増えたぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-27 23:30

さかぴー

b0005295_2326680.jpg

速すぎて写らず

携帯ではやっぱり夜は写せませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実際は、さかPが黒レールでロイヤルしてました。


今日はロイヤルつまってボーリングのピンの如く飛びました(; ̄Д ̄)

テンション↓↓
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-27 23:26

連続で

クラに行ってみました!

今日はバレー休みだったんでスケートへ

めっちゃゆっくり助走のフィッシュ・・・・できない(; ̄Д ̄)

片足(トップじゃないほう)がついてしまう・・・

がんばって練習しよう。

ちなみに今日は
さとっち、あゆみちゃん、さかP、めぐちゃん、はやみ君でしたとさ。

みんな急な書き込みで来てくれてありがと~~~~~~~~~~( ゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-26 23:04 | スケート

報告

本日の献立

朝 ご飯、目玉焼き、コーンポタージュスープ
間食 マフィン
昼 カレー
夕食 なし

体重 69.2キロ
体脂肪 19.2%
体年齢 33歳

あ~~~いっこうに20代にならないぃ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-26 23:00

クラ

今日は恒例のクラへ

ロイヤル調子よし

その他は、普通か・・・

ソウル→トップアシッドとか練習したけど、ソウルが下手すぎて次になかなかいけないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと、全体的にグラインドの距離伸ばしたいなぁ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-25 23:08 | スケート

ここ最近

さて、近況を報告

最近は夕食抜きダイエットしてます。

朝、昼、午前のおやつはがっつりとってます。

午後は一切食べておりません。

夜、寝る前くらいがつらいですねぇ。

なんか夢中になることがあるときは耐えれるんだけど(; ̄Д ̄)

今日の献立
朝  ご飯、目玉焼き、ロースハム
昼  ご飯、焼きそば、握りずし3貫、もち(あんこ)
間食  せんべい、チョコ
夕食 なし

体重 69,0キロ
体脂肪 19%
体年齢 33歳

とりあえず、68切るまでは夕食抜きするかな

なんか予定があるときは食べるけど、飲み会とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-25 23:05

式場( ゚∀゚)ノ

昨日は母が式場を見たいというので両親を連れて式場へ。

人数の予定が100人くらいから90人くらいへ変わったので

改めて概算見積もりなんかもしてもらいました。

あと式場に行く前に文房具屋(?)で結納の目録を頼んだんだけど

徳島はけっこー特殊らしい

なんかよくわからんかった・・・・

まだまだ、道のりはながい!がんばろ~

結納が月末なんで、それ終わったら身近な人には婚約を知らせねば!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-24 12:44

バレー

今日は練習試合でした。

結果は一勝。あとは負けガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

やっぱりサーブ、レシーブが課題です。

課題はわかってるのであとは練習あるのみですね

にしても、今日はしょっぱなからブロックしたボールが顔面直撃

後衛の人がレシーブしたボールが顔面直撃

メガネが、かなりのダメージを受けました・・・

顔にも痕跡が!!

傷物になってしまった・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-20 23:29 | 日常