ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミシミシ・・・ギシギシ

あぁ、体がきしむ・・・

2連荘パークで体がイタだるい

今日も例に漏れず、いっぱい打ちました

桃に尻に手に・・・

けど、楽しかった。

今日はいっちー、さっちん、のんちゃん、さとっち

帰りはさとっちと一足早い日の出を見てきました。

僕は揚げ物セット、さとっちは魚のフライでした。

なんだかんだで1時間くらい話し込んだかな?

明日もいきますか~
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-31 21:15 | スケート

PS×

PSXがただの箱になりました。

修理するのに、自分で分解したから、もうメーカー修理はうけられませ~~~ん(;´Д`)

ただの箱

ってか壊れすぎっしょPSX

ピーエスバツだよこれじゃあ、よう

買うに買えないもどかしさよ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-31 20:57 | 日常

チョコ味

今日は雪見だいふくのチョコ味を初めて食しました。

なかなか美味

さて、本題は久々のウチノ海!

いつぶりやろ~・・・1ヶ月?2ヶ月?

結果はアリウープTOPソウルの調子がよかったヽ(´ー` )ノ

その代わり失敗して尻も何回も打ちました・・・。

今日はさとっち、あゆみちゃん、さっちん、のんちゃん、わっきーと初めて会った・・・(ごめん、名前忘れても~た~(;´Д`)

あゆみちゃん、ドロップインしてたね。うまくなってますよ。あなた!!

結局、今日は日が沈むまでおりました。

そしてPCに向かってる今、体がだ~る~い~

しかし、明日も行くのであります。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-30 20:46 | スケート

くらもっちゃん

蔵本いってきました。

今回もなかなか調子はよろしかった。

カインドとアリTOPアシッドを練習

まだまだモノにはならないけど、感じはなんとなく電気消えた後は

街頭の下でめぐちゃん、さかP、らた、そして遅れて登場のまっつんで滑ってました。

めぐちゃんのロイヤル

あと少し!形はできてるから、後は自分なりの滑る場所を見つけれれば

どこまででも滑っていける!!

僕もロイヤルは苦労したんで、気持ちはわかる~~~

倒さないとレギュラーやし、倒しすぎると抜けてしまう、このもどかしさよ

がんばれ!

さかPはスウェット調子よし

僕はカーブでスウェットはできない・・・・絶対抜ける(; ̄Д ̄)

電気消えた後もけっこー熱い蔵本でした
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-27 23:53 | スケート

トップ

今日も蔵本へ

最近ちょっとトップの調子がいいです。

今日はトラウマのカインドに挑戦

結果は・・・

ちょっとできましたヽ(´ー` )ノ復活か!?

あとはアリウープTOPアシッドの進入速度を上げて練習

結果は・・・スネ打ちでした・・・(;´Д`)

何はともあれ、なかなか楽しめたのでした。

今日の参加メンバーは

かっしゃん、らた、まっつん、めぐちゃん、さかPでした

かっしゃんはマイブーツで登場!!

昔と違和感、まったくなし!

この時期にハーフパンツっぽいのが違和感か!?
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-22 23:33 | スケート

おかえり

今日はまっつんの意味深な書き込みも気になり

仕事を片付け(?)蔵本へ

あゆみちゃんの新車

まっつんの代車

久々のトヨ

この時点でどれがサプライズか迷っておりました。

暫く滑ってたら・・・・

キター ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カッシャン!キター ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

L.Aからの帰国 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

びっくりしたぁ。誰がおるんかと思った

久々のカッシャンは・・・・カッシャンでした。

安心ヽ(´ー` )ノ

暫くバカンスらしいんで、また会えるっしょ。楽しみっス

さて、スケートの内容は

今日はアリウープのTSアシッドが調子よかった!!

進入かなりゆっくりだけど、グラインドしました。

最後にスピードつけたら・・・まったくできなかったのは内緒
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-20 23:40 | スケート

リアル鯛焼き

b0005295_10242138.jpg

たい焼き(>_<)アンコがたっぷりつまったたい焼き!
みんなはどこから食べますか?
頭から尻尾から腹から背から。

今日食べたたい焼きは…
アンコが腹にしか入っていない!?まさにリアルな内臓の位置!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-19 10:24

くらもと

今日は、ちょっと遅れて蔵本へ

さっちん、さとっち、ラタ、まっつん、いっちー、あゆみちゃん、のんちゃんが滑っておりました。

久々のスケートなんで少し不安だったけど

結局、すべり足りずに電気消えて終了

う~ん、消化不良です。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-15 23:14 | スケート

キャベツスープ

キャベツの芯があまったんでコンソメスープで煮込んでみます。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-13 21:29

ついてませんなぁ

最近の出来事

よかったこと
・結婚がきまった

わるかったこと
・借りようとしていた資金に暗雲
・キッチンも解体したので、納屋が台所(寒い・・・)
・トイレがあふれて水浸し
[PR]
by matsudake3478 | 2006-12-12 23:57 | 日常