ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

現状

b0005295_8425944.jpg

本日コンクリートがはいりまーす
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-31 08:42

現状

b0005295_8412060.jpg

基礎前~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-31 08:41

フジグランにて

b0005295_8502918.jpg

洋蘭フェスティバル開催中(>_<)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-26 08:50

スケート日和

先日は仕事が二時くらいに一段落したのでうちの海へ。
3時到着で、まずは減りまくりのウィール交換から。んで、滑り始める。

おった人は
まっつん、さかP、めぐちゃん、さっちん、のんちゃん、わっきー、ゆうくん、だいちゃん、太田親子でした。いっちー
久々の大人数(>_<)

時間もあんまりなかったし、とくに新しいこともしてないですが。

最後にみんなでやったんがおもろかったー。

その後はまっつん、さかP、めぐちゃんとマック→卓球へ
久々の卓球なんでスピードになかなかついていけず(^-^ゞそれでも大変たのしゅうございました。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-22 09:38

Wii

最近はまってるもの

Wiiです。話題の

GEOとかZEROとかヤマダ電機とかいろいろいってもなくて

不意に行った佐古の古本市場で発見!!

もちろん即購入

一緒に「はじめてのwii」「wiiスポーツ」も購入

家族ってか父とはまっております。

けっこーボーリングがリアルかもしれない・・・ゲームなのに120とか

テニスはいかにもゲーム

野球もゲーム

ゴルフは微妙にリアル

ボクシングは疲れます

けど、やっぱ右腕中心に疲れます。

なかなかオススメ!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-16 23:48 | 日常

バレー

今日はバレーの日でした。

参加人数5人・・・少ない

ので、今日は基礎練習?

ウォーミングアップ後

サーブ練習

レシーブ練習

飛び込み練習?

2対3で試合でした。

今日は人数少なかったけど、かなりきつかったっす。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-16 23:44 | 日常

えべっさん

昨日は蔵本でスケート!!

ということで、蔵本へ

さっちんが黙々と滑っておりました。

で、さとっち&あゆみちゃんが登場!
「えべっさん、いく?」

スケートか!えべっさんか!

スケートはウィールが激片べりしている・・・しかし久しぶりのスケート、そしてさっちんが独りで滑っている

えべっさん・・・行ったことないし、年に一回やし

どーする?どーすんのよ、俺!?

さっちん曰く「いってきぃ~、きにせんでええよ~~」



・・

・・・

えべっさんへGO!!

さとっちカーでえべっさんへ

ついてからは屋台をぐるり

しかし、誰もなにも買わない(; ̄Д ̄)・・・僕は晩飯たらふく食ってたんだぁ

で、参拝して帰ろうとしたら、のんちゃん発見!!

そのまま、みんなで佐古ガストへ

そこで、スプーンを曲げました。

詳しくは言わない・・・まぐれっぽかったから 
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-11 17:22 | 日常

b0005295_12413962.jpg

めぐちゃんにもらったコース、大変役立っております。
甥っ子が楽しんでおります。ミニ四駆を買い与えたけど、結局手で押して『ブーブー』言って走らせてます。
そして開始一時間でスポイラー破壊…タイヤが外れて…まだまだわからないらしい(゜ロ゜;
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-10 12:41

初バレー

今年初のバレー

今日はいろいろ教わりました。

オーバーのトスの仕方

アタックの踏み切りの仕方

いつからか体に染み込んだ、動き・・・なかなか直りません(; ̄Д ̄)

僕ってこんなに不器用だったのか~~~~~!?

ムムム・・・考えれば考えるほどこんがらがりましたわい

ちょっとスキップができない人の気持ちがわかりました・・・トホホ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-09 23:47 | 日常

確認K物侵入

昨日、メールが・・・

「今から、いってもいい?」

だれ?・・・・さとっち!?

なぜ?なぜ?なんか重要な話か?それとも・・・

いろいろ考えましたが、とりあえず部屋の掃除

荷物のけて、掃除機かけて・・・

たぶんこの努力を2人は知るまい(; ̄Д ̄)

さて、9時前にさとっち&あゆみちゃん登場

で、マイルームでビデオを見ました。

スケートの

ずっとスケートビデオ見てたなぁ。さとっちは飲んだくれてました。

そして、お土産にスケートDVDをレンタルされていきました。

友達が遊びに来たのなんて、いつぶりじゃろ?

そとで遊ぶことが多いんで( ´∀`)

新居ができたらわんさか来てください。飲んでお泊りもOKかもよ!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-01-09 23:45 | 日常