ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いろいろありました

金曜日はバレーの練習試合でした。

前の試合から1ヶ月くらい経ってます。

週2回(1回もあり)の練習でどこまでうまくなったか!!

結果は

・・・・

・・・・・・・・・

全敗・・・・・

何かがいけませんなぁ、何かが

やっぱりレシーブ力かなぁ

練習しましょ



週末は相方さんと南京町へ

中華街を食べ歩き!のつもりが、店で中華ランチを食べたらお腹がいっぱいに・・・

それでも、肉まん、アイスクリームフライを食べました。

中華バーガーも食べたかったなぁ・・・

その後は、モザイクへ

スィーツハーバーにも行ってきました。

そこで食べた八橋セット!

びみょ~~~~~~~~~おすすめはしません
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-25 23:13 | 日常

うんどー

くらもとへ

8時半くらいに到着したので、しばらく公園の外周をウォーキング

9時くらいから滑り始め~

しばらくして、、まっつん、酒P、めぐちゃん到着

ちょっとだけバックスライドを練習

しかしできず・・・

消灯後は打倒ラ○のために3人で特訓

二人に駄目だし・・・もといアドバイスをもらいつつも完敗

けど、あったまりました
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-22 12:07 | スケート

左官屋さん

b0005295_2155273.jpg

解体で剥き出しだったブロック塀が塗られました~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-19 21:05

いろいろ

先週の金曜はスケートへ

クラモトの事務所入り口付近がクッション素材(?)になってました。

いつもどおり、ロイヤルを

いまいち上に重心を乗せきれてない・・・ので、距離もでない・・・ムムム

その後は、ラタに柔術を教えてもらう・・・じゃなく、おもちゃにされる・・・いや、やはり教えて

もらいました。

果敢にも、まっつんも酒Pもラタに挑戦・・・そして玉砕

もちろん僕は問題外

なんか教えてもらったけど難しいっす

でも、楽しいから、またしよう!!


で今日はWACOMのタブレットを買いました。ペンで入力できるやつ

衝動買いでした。

とりあえず、先週の金曜の様子を・・・

b0005295_21321545.jpg


たまに絵日記でも書きますか(^^:)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-18 21:32 | 日常

万年筆

b0005295_23311912.jpg

憧れて万年筆を買いました。

まずは試しに安いやつを。

ペリカン?っていうメーカーです。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-15 23:31 | 日常

停滞

b0005295_23593849.jpg

周りを埋める土みたいです。

ここ4日ほど工事とまってます。

早くしてほしいなぁ、この時間が無駄な気がする・・・

工事の業者は何個か現場を掛け持ちみたいなんで、来ない日も多々あります。

けど、工期が延びたらその費用って誰が負担すんの?疑問です。


さてさて

夢は膨らむ家電構想

プラズマ!と思ってたけど液晶にしようかと

今、検討中なのは

東芝 REGZA Z2000 37インチ
東芝 HDD&DVDレコーダー RD-E300

あとは洗濯乾燥機だなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-14 23:59

おぎゃ~っと

生まれました。

第三子。かずま誕生!!

誕生日がバレンタインデーとは!!!

すくすく育つことを期待しておるよ、叔父さんは
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-14 15:04 | 日常

招待状

先週末はブランアンジュで招待状の打ち合わせをしてきました。

10種類くらいあったかなぁ

で、かぼちゃか写真かで迷い写真に決定

素材を用意しなければ

宿題だった出席者名簿は未完成ながら提出しました。

名前は書いてもらうことにしました。

中には手書きの人もでてくるかもね~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-13 17:55

型枠はずし

b0005295_22441829.jpg

型枠はずしました。

地味に水道の配管とかも、ちょこっと来てます
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-12 22:44

基礎

b0005295_12444499.jpg

上の部分に細かいコンクリートが流し込まれました。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-02-10 12:44