ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

AXE

ちょっと買ってみた。何も変わらず…煩悩よ、さようなら
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-29 20:54

進行状況

b0005295_11273265.jpg

窓とドアが付きました~(^-^)/
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-28 11:27

バレー

昨日はバレーの練習試合でした。

りょー君の所属してるチームとでした。

結果は1勝6敗(?)

負けはしたけど、いままでよりはミスが少なかったです!!

強くなってる気がする。

相変わらず僕は凡ミス連発でしたが・・・

もっと貪欲にボールを追いかけないといけないですねぇ

「まかせたっ!」

と、心の中で思って手前に、後ろにポトリ

内気な青年なんです・・・・とほほ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-24 18:26 | 日常

床決め

b0005295_18144980.jpg

順調にすすんでいるマイホーム

予定では完成が6月中旬だったんだけど、担当の人曰く「5月末くらいにいけるかも」だそうです

かなり期待大ですな!!

室内は基本的に明るめの色にしようと思ってます

それにしても2階は・・・せまい
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-24 18:14

家電第2号

b0005295_18133860.jpg

ドラム式洗濯機購入

除菌消臭もできるらしいから、ブーツのインナーを試してみよう!!

今までは洗濯機が外にあったんで、新築をき脱衣所に配置しました!

設置に悪戦苦闘しながら、何とか設置完了

ドアの位置が高いんで、かがまなくてもOKっす
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-24 18:13

家電第一号

b0005295_18124296.jpg

新しい家のリビングに置く予定のテレビ

ヤマダが売り出ししてたので、買いました~~~

そして8萬ポインツGET!!

これで洗濯機買います
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-24 18:12

花屋

b0005295_7313496.jpg

そろそろ出荷終了です(>_<)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-21 07:31

うぃいいいいいいいいいいい

昨日はラタ家へお邪魔しておりました。

美味しいお好み焼きと焼きおにぎりをゴチになりました~~。

ゆうちゃんとも、戯れ涎をゲット!!

たけさんの第九のDVDも見せてもらったり

しかし!!!

本命はwiisport

テニス・ボーリングのプロの称号を持っている僕としては、そりゃもう手の上で転がすつもりですよ

平伏せ!皆のもの!!

で、テニスをまずはたけさんと

案の上、余裕ですわい

しかしたけさんも着々とうまくなっていく・・・

その後ラタを含め、2対1で勝負

2人の方が有利ということで、仕方ない初心者二人にハンデをやろう

それでも余裕っすよ、余裕

・・・

はい、まけた===3

プロ剥奪

次はボーリングじゃ!!

ベスト200越えですよ、僕は。軽くひねってやりますよ。

アベレージだって180は超えてるしね

・・・・

2位・・・プロ剥奪

そのご、さなえちゃんも加え4人でボーリング

結局1位になれぬまま終了

たけさんはマシンのような正確な投球フォームで200越え達成

さなえちゃんも180くらいいってましたし

らたは・・・・アッパーカットを放っておりました


よくよく考えたら、wiiって誰でも簡単にが売りですよ

っちゅうことは慣れたら誰でもすぐプロ級!?

任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ
¥4,380

[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-19 10:17 | 日常

ウエディングソング

斉藤和義のウエディングソング

いいですなぁ

ギターのコード欲しさに久々にCD買いました。

2箇所ぐらい弾けないコードが・・・練習したらいけそう

泣ける歌です。
斉藤和義/ウエディング・ソング/VICL-36205斉藤和義/ウエディング・ソング/VICL-36205
¥1,000

[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-17 21:05 | 日常

外周り

b0005295_18291368.jpg

外側に防風・防水・防湿シートが張られました。

家っぽくなってきましたぞよ

ちなみに・・・

1階はリビングダイニングが12畳

2階は寝室6畳、リビング7畳です。

ウォークインクローゼットが3畳あります。

外側にベランダが2畳分くらい

部屋の壁が張られたら!もっと実感が沸くかも!!!!

ベランダにこれを置かねば!!
タバコストッカータバコストッカー
¥1,000

[PR]
by matsudake3478 | 2007-03-17 18:29