ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

デポ

インラインスケート発見!フィットネスだけやったけど…(;´д`)
近くにあった三輪車がかっこよかった。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-29 15:38

買い物~~~

今週の頭はえらい買い物したぁ

いままでで3番目くらいの買い物

1番は家です

2番は車

ほんで今回は・・・

電気製品と家具

まずは相方さんとヤマダ電機へ~~~

で、1時間くらいおって購入

パナソニックのテレビ、HDDレコーダー、ビデオカメラ!

次の日はびっくり宝島へ

ダイニングテーブル、テレビ台、ベッド、靴箱を購入

買い物しすぎてお腹いっぱいっす
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-27 23:22

久々の~

クラモトへ行ってきたでよ

21:00について20分くらい待機しよって、帰ろうかなぁと思って

車乗ったら、おった~~~~~~

いっちー発見!!

いっちーも待機しよったみたい

で、じっとおってもしゃあないけん二人で滑りました

約1ヶ月ぶりくらいのスケートだったけんロイヤルもままならんかったけど

楽しいもんですなぁ

パークに行きたいわい

ほんで、今日は先日買うたビデオカメラの試し撮りもかねとりました

結果は暗さに弱い!

けど、カーブのとこは何とかとれそう

と言う事で今後はバンバン撮ってこーーーーー
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-27 23:08 | スケート

書かずにはいられますまい

今日はバレーの試合でした。

ただの試合じゃないですよ。。。公式戦

公式戦の第一回です!!

ちなみに前回の練習試合はグダグダだったんで、ちと心配

そして、試合の前に人数が心配

人数はなんとかクリアしていざ試合!!

1セットめ

みんなガチガチ。例に漏れず僕もガチガチ

結局、動きも硬くミスも重なって10点くらいで落としました。

しかぁし

2セットめからは見違えました~~

拾う拾う

内容は試合に出てていっぱいいっぱいだったんで・・・

結果はセットカウント2-1で勝利!!!!

初公式戦初勝利でした!!みんな!やったぜい

レシーブもセッターにかえったし、アタックも決まってたし!やっぱり拾うことが大事っすな

さて2試合目は・・・

連荘でみんなグロッキー、しかも相手は強敵です

結果はストレート負けだけど、相手チームは優勝しました~~~

何はともあれ、よかったよかった。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-22 23:04 | 日常

進み具合

さて結婚式も迫ってまいりました。

やはり相方さんが県外なので、なかなか打ち合わせもできません。

ってか一人でいけよ!!って思うでしょ?

いやぁ、でも一人で決めれないでしょ。二人のことだし(--:)

相方さんにはほんとに感謝してます。

いつも来てもらって・・・申し訳ないです、ほんと

それはさておき

先週は相方さんが来てくれたので、ブランアンジュで担当の人、花屋さん

そして司会者さんとの初打ち合わせでした。

司会者さんはおばちゃんがいいなぁと言ったけど、きれーなおねぇさんでした。

う~~ん、おばはんの方が話しやすいんだけどなぁ。

きれいなおねぇさんは好きですが、緊張しますので

まずは・・・

おもな式の流れが決まりました

花も感じはきまりました

挨拶の人もきまりました

決まってないのは引き出物とか席次表

そうそうスタジオエースさんにもアポなし訪問して、次回の打ち合わせと前撮りの予定組んで

きました!

なかなかバシバシ決まった今回なのでした。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-16 23:01

階段完成

b0005295_7313738.jpg

あとは壁紙と戸と設備ですなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-13 07:31

クローゼット

b0005295_8227100.jpg

三畳のクローゼットです。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-09 08:22

選挙

今日は県知事、県議会議員の投票日ですよ。みんな行きましょう(^-^)/
納税の義務をはたして、やっと得た権利です!
よりよい徳島になるために投票にいきましょ!
名前だけ叫ぶ選挙戦はつまらんですなぁ。

僕が心惹かれる政策は…パークを作ろうです。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-08 11:32 | 日常

惨敗

昨日はバレーの練習試合でした

結果は・・・全敗

試合内容もボロボロでした

自分の動きもボロボロっていうか、いつもボロボロなんですが

やっぱミスを減らさないといけないですねぇ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-07 20:27 | 日常

一階

b0005295_1125736.jpg

見えているのがキッチンです
[PR]
by matsudake3478 | 2007-04-06 11:02